開宴前からゲストのお席に用意されている「重箱」のお料理。
おふたりの入場を待つ間も、ゲストの皆様には先付けのお料理とお酒で、和やかにお過ごし頂きました。
チャット専用コース料理「FUSHIME」
わたしたちは、節目とよばれるその日に、自分以外の誰かの幸せを願い、祝ってきました。
家族皆で、ともにテーブルを囲むだけでなく、その主人公が幸せになってほしい、いつまでも笑顔でいてほしいと、そのときに振る舞う素材や料理にまで、願いを込めました。
ひとりでなく、おふたりの節目を迎えるたびに、想い出のお祝いの料理になりますように願いを込めたコースです。
お料理には、新婦様の愛犬の足跡に形どったものや、おふたりゆかりの地のお料理を出したり…
唯一無二のオリジナルメニューでおふたりらしさを表現しました。
折り重なる家族の絆を象徴する”和紙”をイメージした会場。
お色直しの為の中座のシーンは、新婦様の仲良しの妹様のエスコートで行いました。
そのようななか、おふたりを微笑ましく見守るお母様のお姿がとても印象的でした。
お皿の裏にこっそりとシールを貼っておふたりからサプライズを。
見事当たったゲストのおふたりには、それぞれおふたりに向けて一言スピーチをいただき、新郎新婦様からはプレゼントをお渡ししました。
ゲスト参加型の演出で、とても盛り上がりました。
お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場