おふたりのこだわりとおもてなしを詰め込んだ笑顔溢れるウエディング
ゲストの皆様の笑顔を思い浮かべながら、おもてなしをたいせつにされたおふたり。おもてなしの想いがより伝わる料理、ゲストが過ごす空間、全員で楽しむ演出・・・細部までこだわってご準備されました。そんな想いを最高の形で表現できるようにプロデューサーをはじめ、フラワーコーディネーター、調理長、パティシエなど様々な分野のプロフェッショナルが、一緒に結婚式を創らせていただきました。
そんなおふたりらしいこだわりとセンスあふれた1日をご紹介します。
センスフルなウエディングケーキ
おふたりがこだわったウエディングケーキ。お色直しのドレスのカラーに合わせて、ボルドーのシンビジウムをケーキに散りばめました。会場コーディネートと統一されたケーキは、よりおしゃれな雰囲気に。おふたりのケーキカットの瞬間には、周りにたくさんのゲストが集まり、おふたりの最幸の瞬間をお写真におさめました。
こだわりの料理
たいせつなゲストの皆様には、お食事を楽しみながら素敵な空間でゆったりと楽しんでいただきたい、そんな想いでお料理やドリンクを選びました。
メインの肉料理は、フランベサービス。目の前での演出は五感で楽しめるお時間で、おふたりのおもてなしのお気持ちが伝わりました。
先輩カップルのフォトギャラリー
同じ会場の先輩カップルレポート
イチオシのブライダルフェア
9月23日(土)
4部制 09:00~/10:00~/14:30~/16:00~※残席僅か※【和も洋も両方叶う!】豪華伝統料理試食×庭園体感フェア9月24日(日)
4部制 09:00~/10:00~/14:30~/16:00~※残席僅か※【八芳園で人気No.1/おもてなし重視派のおふたりへ】豪華4品のハーフコース試食&伝統的な神殿・緑溢れるチャペル見学&結婚式イメージが膨らむ相談会9月30日(土)
4部制 09:00~/10:00~/14:30~/16:00~※残席僅か※【土曜限定!BIGフェア】和装試着×豪華試食×日本庭園体験フェア10月1日(日)
4部制 09:00~/10:00~/14:30~/16:00~【八芳園で人気No.1/おもてなし重視派のおふたりへ】豪華4品のハーフコース試食&伝統的な神殿・緑溢れるチャペル見学&結婚式イメージが膨らむ相談会
- マイナビウエディングでもらえる
-
-
見学やご相談は事前予約がおすすめ
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。 -
心配事や疑問点はお問い合わせから
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
他の会場のオススメ口コミ・体験談
【ゲストへのサプライズ満載!】ゲストも思わず笑顔に!楽しいおもてなしウェディング
結婚式日時:2022年3月19日(土)
披露宴人数:70名アートグレイスクラブ ●ベストブライダル グループ
愛知県 [エリア]名古屋市・周辺
結婚式場