R&H
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
ブーケや会場コーディネートはオシャレに見えるようにこだわりました! 自分で見つけてきた写真を元にクロスサンプルを実際に敷いて見せて貰ったり、会場のスタッフさんにお任せして飾り付けも豪華に相談しました!
ドレスは何度も衣装合わせを重ねて、一番納得いく衣装を見つけて貰えました! 専属の担当さんと一緒だったので相談しやすかったです!
式場から見渡せるリングガーデンで皆との写真を撮ったりしました。12月の結婚式でしたが問題なく、とても良い記念が残せました!
娘と一緒のファミリーweddingになったので、まだハイハイを始めたばかりの時でしたが、リングガールをしてもらいました。ファーストシューズをリングピローにしたのも気に入っています♪