ご家族代々の大切な場所

この先輩カップルをお気に入りに追加

草柳 祐哉様・采音様
草柳 祐哉様・采音様

結婚式会場:フォトウエディング

挙式日 2021年10月14日(木)
挙式スタイル その他 
招待人数 19名以下
ハッシュタグ

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

湯本富士屋ホテルのロケーションウエディングプランを見た時に、箱根で贅沢に撮っていただけること、和装で箱根神社の鳥居で写真が撮れること、箱根湯本駅に停車するロマンスカーをバックにホテル内でも撮れることに魅力を感じ、選びました。特に私たちは鉄道に関わる仕事をしていたので、二人の共通でもあるロマンスカーを入れて写真を撮っていただけることに、すごくワクワクしました。当日スタッフさんが、撮影時にどこまでもお付き合いしてくださるところも決め手でした。

当日はいかがでしたでしょうか?

箱根の名所やロマンスカーと一緒に撮ることも楽しみで、本当に素敵な写真をたくさん撮っていただきました。中でも前撮りをしようと思った理由は、「高齢の祖父母に晴れ姿を見せに行ける!(撮影に来ていただける)」というところが、他にはないウエディングフォトの在り方で、協力してくださったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。コロナ禍で祖父母たちを連れて写真を撮りに行く事が出来なくても、私たちが会いに行くことで一緒に写真を撮り、家族みんなのイベントとして思い出を残す事が出来ました。前撮りをしてよかったと思います。ありがとうございました!

未来の新郎新婦へアドバイスがありましたら一言お願い致します

憧れていた場所や撮りたい人との写真を残す事ができるのは、湯本富士屋ホテルの【ロケーションフォトウエディングプラン】や、協力して下さるホテルのスタッフの方々のおかげだと思いました。こんなふうにしたいな~など理想を叶えてくれる場所がたくさんあるので、箱根で人生の思い出を作って、前撮りを楽しんでもらいたいです。

担当コーディネーターよりご挨拶

とても明るく素敵なご家族様とご新郎ご新婦様でした。終始笑顔が絶えず、とても想い出深い一日となりました。お二人のメインテーマは御祖父様と御祖母様との想い出づくりでございましたが、ご家族代々御結婚される時に必ず撮影されるというお庭の木の前でのワンシーンは感慨深いものでございました。コロナ禍で人混みにはご年配者は心配という場合でも、こちらから大切な方へ会いに行く事ができます。一生に一度の晴れ姿を是非皆様で喜び合ってください。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップルのフォトギャラリー

この先輩カップルが気になった人におススメ!お得なプランはコレ

  • 2名 330,000円 !!

    \大人気撮影スポット/箱根神社・あじさい橋・小田原城・仙石原すすき
    箱根・小田原の良さを十分に満喫出来るロケーションフォトウエディングプラン♪『披露宴は考えていないけれど、憧れのウエディングドレスを着たい』『お色直しはカラードレスだから和装を着てみたい!!』 何かカタチに残したい。。 そんなお二人に箱根の大自然やこの地域の魅力ある施設を活用するプランが誕生いたしました★ せっかくリゾートウエディングを選ぶからには、様々なロケーションで味わう輝く瞬間を フォトに残してみませんか。

    招待人数 2名 ~
    適用期間 申込期間: 2021/04/01 ~ 2023/03/31
    • お気に入りに追加
    • 詳細を見る

同じ会場の先輩カップルレポート

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5861-8401

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談