湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

思い出深い振袖×ドレスで小田原城フォトウエディング

紅谷 昭光様・紗季様

披露宴会場名

ロケーションフォトウエディング

挙式日

2022年3月12日(土)

挙式スタイル

挙式なし 

招待人数

19名以下

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

旦那の実家が近く、湯本駅からも近く利便性が良かったため。

撮影・披露宴のご感想はいかがでしょうか?

関わって下さったスタッフ全ての方々の対応がとてもよく、気持ちよく式を終える事ができました。小さい子供がいながらの撮影もとても気を使ってくださり安心出来ました。他の式場ではあまりみたことのない、振袖ドレスはとても魅力的だと思いました。

未来の新郎新婦へアドバイスがありましたら一言お願いします

子連れの式を挙げる方でも安心してあげることができるホテルだと思います。

担当コーディネーターよりご挨拶

お子様が誕生されてちょうど1年という事で、Happy BirthdayとHappy Weddingで喜びが倍々と増えて本当におめでとうございました。なかなか大切な方々をお招きしてのご挨拶が出来ない昨今に於いて迷われた事も多かったと存じます。ですが、ご自身が親になったからこそ感謝の気持ちを伝える場が必要な事を思われたお二人でございました。お手伝いをさせていただきました事、スタッフ一同とても嬉しく感謝申し上げます。これからもご家族のホームホテルとしていつでもお出かけくださいませ。コロナ禍に於いてご心配事をお持ちの方でもいつでもご相談承ります。
安心してご来館くださいませ。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場