湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

挙式・披露宴ともに自由なスタイルで行う事が可能で、より自分たちらしいおもてなしが出来そうだと思い、選びました。また、遠方からのゲストが約半数いたため、新幹線からのアクセスも良く、駅から近い所もポイントでした。【箱根湯本駅からあじさい橋を渡る】というロケーションをゲストに喜んでもらえると考えました。
・約120人規模を予定していたので、広い会場が必要だった。結果的にコロナ対策にもなったと思う。

撮影・披露宴のご感想はいかがでしょうか?

和装人前式というスタイルながら、三々九度をしたいというワガママも聞いてくださり、理想を叶えられた挙式になりました。ゲストの方の印象に一番残るものは料理だと思っていたので、決める時も慎重になりましたが、こちらから聞くまでもなく「美味しかった」というお言葉をたくさん頂けました。アクセスに関しても、遠方ゲストが多く、心配な部分もありましたが、満開の桜の箱根に満足していただけて、嬉しかったです。引出物に寄木細工を選んだ事も良かったと思います。

未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします

「何を一番大切にしたいか」「誰のために何をしたいか」を明確にし、共通認識することが重要だと思います。プランナーさんをはじめ、関わってくださったスタッフの皆様のおかげで最高の1日になりました。遠慮せずに、まずは相談してみてください。もし出来ない事や、難しい事があっても、代案を考えてくださいますし、叶えるために最大限動いてくれます。素敵な時間を過ごせることを、心より願っております。

担当コーディネーターよりご挨拶

誠実様・瑠紅様、この度は誠におめでとうございます。大切な一日を当ホテルにおまかせいただきました事、スタッフ一同心より御礼申し上げます。コロナウイルスの蔓延により、ご延期をご決断をされた際は断腸の思いであったと拝察いたします。それでもおふたりは決して諦めず、必ず大切なゲストの皆様をお招きし直接感謝を伝えたいという強いお気持ちで、ご準備を進めていらっしゃいましたね。その想いはゲストの皆様にも伝わり、当日はたくさんのゲストの方々がお越しくださいました。挙式は披露宴内和装人前式にて行い、ご両家のご家族様や恩師の方にもご参加いただくゲストとのお時間を大切にしたお式となりました。ご披露宴でも、おふたりのおもてなしの心が光るアイデアの数々に、満開の桜以上の笑顔で溢れておりました。特に新郎様とチームメイトの方々とのご余興は、大迫力で大変盛り上がり、私どもも元気をいただきました。是非箱根にお越しの際には、いつでもホテルへとお立ち寄りくださいませ。またお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
中島 由郁子

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場