おすすめのブライダルフェア
- 9月30日(土)\フォトWをお考えの方限定/★2時間でOK★試着×相談フェア
- 10月1日(日)\人気No.1/シェフ自慢のコース試食×衣裳試着体験フェア開催中
- 10月1日(日)\フォトWをお考えの方限定/★2時間でOK★試着×相談フェア
- ブライダルフェア一覧
アクセスの良さと会場の広さです。
満足です。
仲良く・お互いを尊重する事。
コロナ禍となり、延期もされての御結婚披露宴でございました。海外からのゲストの方もビデオレターでご参加となりましたが、会場はお二人をはじめご両家様の温かい雰囲気でとっても穏やかな時でございました。仏前式でのおりんの音がとても心に響きました。これからも末永くお幸せに。
湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
この会場と同じエリアで探す