おすすめのブライダルフェア
- 12月16日(土)\人気No.1/シェフ自慢のコース試食×衣裳試着体験フェア開催中
- 12月16日(土)【最短40分でお打合せ◎】ご自宅からオンライン相談会
- 12月16日(土)\フォトWをお考えの方限定/★2時間でOK★試着×相談フェア
- ブライダルフェア一覧
知り合いからの紹介でした。
大変良かったです。
亭主関白の時代ではないと思います。
この度は、誠におめでとうございました。初めてお会いした時から、とっても楽しいおふたりで、常に笑いが絶えませんでしたが、ご結婚式の日も笑いがとまらないほど楽しく、ゲストの方々もとっても賑々しくされていらっしゃいました。これからも、お二人で明るく仲良くお幸せに!
湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
兵庫県 [エリア]神戸・淡路島・阪神間・その他
結婚式場
この会場と同じエリアで探す