湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

母娘共宴の御結婚披露宴

長谷川 健人様・さきか様

披露宴会場名

コンベンションホール箱根

挙式日

2023年2月19日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

80名

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

初めて見学させていただいた際の対応がとても早く、是非お願いしたいと思いました。

挙式・披露宴のご感想をお聞かせください

スタッフさんたちの伝達が行き渡っていて、どのスタッフさんに何かを伝えても、みなさんで把握していただいて、とても助かりました。

未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします

どのスタッフさんも大変対応が良いので、色々な要望を聞いてくれます。私もケーキの形でかなり難しい注文をしてしまいましたが、想像以上に素敵なケーキでした!人生に1回の結婚式で自分たちらしさがすごく表現出来ると思います!

担当コーディネーターよりご挨拶

19日大安吉日 お二人のお誕生日にあわせて、大切な1日をお手伝いさせていただきました事、嬉しく思います。誠におめでとうございました。お打合せもお母様とご一緒にお越しいただき、当日は和風&アメリカングラフィティというテイストでとっても和風モダンな御結婚披露宴でございました。愛車をデザインしたウエディングケーキはパティシエの腕の見せ所でございました。お褒めのお言葉をただき、ありがとうございます。これからも、ホームホテルとしていつでも遊びにお出かけくださいませ。永遠にお幸せに!

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場