湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

\新郎新婦作★絵心クイズ大会/お二人らしさ満載の1日

小川 大地様・瑞奈様

披露宴会場名

コンベンションホール箱根

挙式日

2023年7月29日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

・プランナーさんの人柄、ホテルスタッフの対応、衣装室担当者の人柄
・食事がとても美味しかった♡(ブライダルフェアの試食、両家顔合わせ会食)
・アクセスの良さ(遠方からの列席者も多かったため)

挙式・披露宴のご感想をお聞かせください

・スタッフの皆さんが親切で、きめ細やかな配慮をしてくださったので、安心出来、式を楽しむ事が出来ました。
・たくさん打合せをして決めた衣裳を、妊娠した事で変更する事になってしまいましたが、快く応じて下さったのは、とっても嬉しかったです!湯本富士屋ホテルで良かった!!と思いました!

未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします

・結婚準備は夫婦にとって初めての共同作業!二人で協力しあって準備する事で絆が深まります。
・準備を進めていく中で、ちょっとした疑問や不安な事が出てきたら、プランナーさんを頼ってたくさん相談すると自分たちが望む結婚式が挙げられると思います!私たちはすべて叶えられました。

担当コーディネーターよりご挨拶

大地様、瑞奈様、この度は誠におめでとうございます。
初めてお目にかからせていただいた1月のブライダルフェアから、2月のご両家お顔合わせ会食、3月のフォトウエディングと、ご両家の大切な節目にお手伝いをさせていただきました事、心より御礼申し上げます。
瑞奈さんの弾ける笑顔と、大地さんの穏やかなお人柄で、毎回楽しくお打合せをさせていただきました。ご懐妊が分かってから、悪阻でお辛い時期もございましたが、お二人でご一緒に乗り越えられ、かけがえのない1日をお迎えする事ができました。中でも、大地さん瑞奈さん考案【絵心クイズ】は、絶妙な4択で会場も大盛り上がり!!他にも、ご自宅の桜の木から作られた桜湯を振舞われたり、思い出の振袖を会場に飾らせていただいたり、、、お母様もきっと近くで見守っていただけたと事と思います。
これからも私どもホテルは、お二人と共に歩んでまいりたいと思います。
次回は、ご家族3人で遊びにいらしてくださいませ。
この度は、誠におめでとうございました。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
剱持 亜沙美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場