湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

\今までも、これからも、、お二人で登る道のり/

H様・N様

披露宴会場名

コンベンションホール

挙式日

2023年9月24日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

40名

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

1番目に、担当してくださった笑顔が素敵なブライダルプランナーさんの存在です。 2番目に、湯本富士屋ホテルさんの硬すぎず、品格ある温かな雰囲気に惹かれました。式場と披露宴会場を選ぶ中で、「アットホームで落ち着いた雰囲気で行う」というのが私達の理想でした。 湯本富士屋ホテルさんは、大人数から少人数まで対応できる会場があり、私達の要望にすぐに対応してくださりました。
また、駅からホテルまでが近く、エレベーターも設置されているため、高齢の親族を呼ぶことができ、道に迷う心配もありませんでした。ホテル周辺の景観も良く、山の中に佇むホテルは一層の特別感がありました。そして何より、ブライダルプランナーさんがずっと笑顔で打ち合わせをしてくださいました。無茶な要望も検討してくださり、私達以上に式や披露宴を楽しみにしてくださっているかのようでした。いくつか式場見学をした中で、この2点が決定的な決め手となりました。

挙式・披露宴のご感想をお聞かせください

私達の理想以上の挙式、披露宴になりました。当日は、初めて顔を合わせる式場関係の方々もいましたが、皆さんが細かい気配りをしてくださりました。また、友人や親族にも同様に丁寧な対応をしてくださり、ゲストが飽きない工夫をしてくださりました。大きなアクシデントもなく、無事に式を終えることが出来ました。介添の方、美容関係の方、司会の方、裏方やキャプテンの方など、多くの方々に感謝しています。

未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします

私達は、「神前式をしたい」という漠然としたイメージしかないまま、ブライダルプランナーさんとの打ち合わせに臨みました。そのため、「どうしますか」と問われてもこうしたいという回答をすることが出来ませんでした
しかし、私達を担当くださったプランナーさんは、私達の性格や趣味を会話の中で上手に汲み取り、様々な提案を下さったため、私達のこだわりを織り合わせた式を考え組み立てることができました。
式の準備は大変ですし、当日もバタバタとしますが、プランナーさんや式場の方と綿密に打ち合わせ、何度もない大切な結婚式を最高なものに作り上げてください。

担当コーディネーターよりご挨拶

この度は、誠におめでとうございました。前日の大雨と一変、秋の訪れを感じるお天気に恵まれた1日でございました。朝早くからのお支度となりましたが、ご親族の皆様にもご協力いただき、早朝のあじさい橋でのお写真がとても素敵でございました。
お打合せでお話させていただく際には、穏やかな笑顔が印象的なお二人でございますが、休日は登山にお出かけされるなどアクティブな一面も!!
今まで登頂された日本の山々を教えていただき、貴重なお話もお伺いさせていただいたことから、テーブルサインは山の名前に決定され、お二人らしさを感じる事の出来る会場となりました。
また、再入場でのファーストミートは、儀礼服でキリっとされていた新郎様の表情が、新婦様が入られた瞬間笑顔に・・
温かな皆様に囲まれて、とても和やかな御披露宴でございました。
この度は、素敵なご縁をいただきました事、心より御礼申し上げます。
引き続き、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

湯本富士屋ホテル
ブライダルサロン
剱持 亜沙美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場