湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

お二人の想い出の地【箱根】でのアットホーム挙式

K様・A様

披露宴会場名

双子

挙式日

2023年9月1日(金)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

19名以下

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

箱根が二人の想い出の場所という事もあり、箱根で挙式をしたいと思っていたところ、湯本富士屋ホテル様に足を運び、お話をさせていただき、とても親密にご対応いただけたので選ばせていただきました。

当日の挙式・披露宴のご感想はいかがでしたでしょう

1日を通してスタッフの皆様にサポートしていただけたので、最高の1日を過ごす事が出来ました。また、お着付けやお食事、ウェディングケーキに関しても期待以上のものをご提供いただけましたので、大変感謝しております。
素敵な1日を過ごさせていただき、ありがとうございました。

担当コーディネーターよりご挨拶

この度は誠におめでとうございます。お二人と初めてお会いしてから、ご結婚式まで約4か月という限られたお時間ではございましたが、月に1度お打ち合わせにご来館いただき、無事当日を迎える事が出来ました。
また、新郎様から新婦様へ贈るサプライズの花束や、ウェディングケーキのプレートメッセージのお打ち合わせもさせていただきました。当日は新婦様の驚いた表情と1番の笑顔を見る事ができて、とても温かい気持ちにさせていただきました。ご家族の皆様に見守られながらの御披露宴も、笑いあり、涙ありでとても和やかな雰囲気の中で、思い出の地【箱根】にまた一つ、大切な思い出が増えましたね。これからも箱根に遊びにいらして下さいませ。
またお二人にお会い出来ます事、楽しみにしております!
末永くお幸せに!!

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
木村 円香

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場