SHIGIRA GARDEN WEDDING(シギラガーデンウエディング) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

理想以上のガーデンウエディングを叶える事ができました!

H 様&Y 様

披露宴会場名

ホテルブリーズベイマリーナ レストラン

挙式日

2023年9月30日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

30名

こちらの挙式会場を選んだ理由は?

沖縄本島在住の私たちにとって、宮古島は特別な場所でした。宮古ブルーと呼ばれる美しい海に魅了され、何度も旅行に訪れていました。そして、いつも宿泊していたのがシギラリゾート。

プライベートプール付きの客室や手入れされた美しい庭園に囲まれ、「いつかここで結婚式を挙げたい」という夢が芽生えました。

そして、シギラリゾートでガーデン挙式が可能だと知った時、迷わず申し込みました。

結婚式で一番こだわった部分は?

私たち夫婦にとって、結婚式で一番大事だったのは、両親への感謝の気持ちを伝えること。そして、参列者みんなが笑顔で楽しめる空間を作ることでした。

プランナーさんと相談しながら、アットホームな雰囲気の結婚式を計画しました。

参列者みんなでかりゆしウェアを着て、宮古島の食材を使った美味しい料理を堪能。笑顔と歓声が絶えない、最高の時間となりました。

特にこだわったのは、両親への感謝を伝える場面。30人という少人数の温かい雰囲気の中で、これまで育ててくれた感謝の気持ちを伝えました。

最高の笑顔と感謝で溢れた、宮古島リゾートウェディング。一生忘れられない思い出ができました。

挙式を振り返っていかがでしたか?

挙式・披露宴はもちろん、最高の思い出となりましたが、結婚式のアルバムを振り返るとビーチフォトツアーは撮って良かったと思います。

元々緑あふれるガーデンウェディングに憧れていた私たち。でも、せっかく宮古島に来たなら、コバルトブルーの海も絶対に写真に収めたい!って思いました。

カメラマンさんの巧みなリードで、自然な笑顔や最高の瞬間を写真に収めてくれました。

今では、リビングに飾られたビーチフォトを見ながら、あの日の幸せな思い出に浸るのが日課になっています。

ガーデンウェディングも最高だったけど、ビーチフォトツアーで撮った写真は、宝物の一つになっています。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場