SHIGIRA GARDEN WEDDING(シギラガーデンウエディング) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

夢が叶った!シギラリゾートで最高のガーデンウェディング

K 様 & O 様

披露宴会場名

シギラリゾート

挙式日

2022年9月14日(水)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

19名以下

シギラガーデンウエディングに決めたポイントは?

結婚式場は魅力的な場所が多くて選ぶのは、想像以上に大変でした。
特にこだわりたかったのは、ガーデンウェディング。雑誌やネットで見かける素敵な写真に憧れ、理想の空間を作りたいという強い思いがありました。

そんな時、マイナビでシギラガーデンウエディングを発見しました。フラワーショップがプロデュースするガーデンウェディングに一目惚れ。まさに夢のような空間で、私の理想を完璧に叶えてくれると感じました。

担当プランナーさんは、私の希望を丁寧に聞いてくれ、細部までこだわり抜いてくれました。お花の種類や色合い、全てにセンスが光り、想像以上の美しさに感動しました。

当日は、まるで夢の中にいるような気分でした。美しい花々に囲まれ、大切な人たちと過ごす時間は、一生忘れることができません。

フォトツアーは、会場から徒歩でも行ける古城フォトやビーチフォトもとっても楽しかったです!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場