MAISON 8(メゾンエイト) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【BE OURSELVES】大人ナチュラルな結婚式

Kさん & Sさん

披露宴会場名

MEDI(系列店の参考レポート)

挙式日

2021年9月12日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

いつもの自然体で過ごす特別な日

長い年月を共に過ごし、いつの日かお互いに生涯の伴侶として一緒にいたいと想う存在へ。限られた時間の中で大切なゲストの皆様とゆったりとした温かい時間を過ごしたい、そして“いつもの私たちらしい”そんな結婚式に。時間の流れ方と空間の居心地の良さを大切にされたお二人。グループ店舗『MEDI』で行われたwedding dayをご紹介します。

緑あふれるボタニカルチャペルで誓いを

都会の中にいながら緑に囲まれ、木のぬくもりを感じることができるボタニカルチャペル。優しくておだやかな時間が流れるこの場所で、誓いの時を迎えます。新婦様の身支度の仕上げとして、お母様にお願いをしたベールダウンセレモニー。やわらかな木漏れ日の光を纏うそのベールを、今度は新郎様の手で優しく上げていただきます。フラワーシャワーの祝福につつまれ、笑顔と拍手が湧き起こる晴れやかな門出の瞬間となりました。

歓談をメインにした寛ぎのパーティタイム

お料理やお酒をお楽しみいただきながら、ゆっくりとお写真を撮っていただけるパーティに。会話も弾み、笑い声がたえないほっこりとした時間は、どこまでもお二人らしさをテーマに、ゆったりと楽しめることを大切にしました。
ゲストの皆様へ伝えたい感謝の気持ちは、歓談中心のパーティの中で、お料理のおもてなしとしてもお届けされました。お二人の出会いからの思い出をエピソードレシピとして、中でも新郎様が感動した新婦様手作りのキッシュも再現!五感で愉しむおもてなしと皆様も絶賛の美食に、会場中は笑顔と歓声が沸き起こりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場