THE STYLE の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
  • ウェルカムベビーの対象式場
ご友人が多く参加される結婚式で、おふたりもご友人と過ごされる時間を大事にされておりました。
学生の頃から多くの時間を共にして、多くの想い出を重ねてきたご友人だからこそ、この結婚式という日に集まって、おふたりを心から祝福できる存在であることを表現いたしました。

大人になっていくと学生時代のように会える環境ではなくなったり、コロナ禍という世の中の状況も重なり、集まる機会も少なくなった一方で、この大変おめでたい日は、あの頃のように笑い合って過ごせる一日である。

結婚式という場がそんな一日であればと思います。

A Day with friends

RYO & ANNA

挙式日

2023年6月10日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

【大切な第一歩を親御様と共に】

挙式入場は、結婚式1日を通して大切なゲストの前へ初めて登場するとても大事なシーンです。
また、お二人それぞれがこれまで歩んできた人生を振り返り、新しいお二人の人生のスタートを示すシーンでもあります。
ですので、入場時には最後のお仕度を整えてもらって「いってらっしゃい」と背中を押して頂けるよう、親御様にジャケットセレモニー、ベールダウンをして頂きました。

【とにかく全員が楽しめる時間に】

お二人はなによりゲストの皆様の笑っている姿をたくさん見たいというところにこだわられていました。ですので、ロビータイムからもゲスト全員が主役となって楽しめる演出をたくさん考えました。当日はもちろんゲストの皆様からもたくさん笑顔が溢れ、その姿を見ながらお二人も自然と緊張がほぐれ、心から楽しんでいる姿がとても印象的でした。

【定番演出よりもお二人らしさ重視!】

定番演出よりももっとゲストに「なんだこれ!」と驚き楽しんでほしい!という想いから、よく結婚式で見られるケーキ入刀ではなく、ダルマの目入れを行いました。お二人の願いか叶うという意味をこめて片目をお二人で入れて頂き、ゲストも大盛り上がりでしたね!フルコースの後にはお茶漬けビュッフェでおもてなしをしました。若い方からおじいちゃんおばあちゃんまで全てのゲストに大変喜んで頂けました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場