グランドプリンスホテル高輪 貴賓館 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【ご両親参加のファーストバイトに感動】こだわりの“ウキウキ感″をウェルカムスペースにも詰め込んだ夏のアットホームウエディング

S様・K様

挙式日

2022年8月27日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

グランドプリンスホテル高輪 貴賓館で結婚式を挙げられた感想をお願いいたします。

家族のご縁があったことがきっかけで、グランドプリンスホテル高輪 貴賓館に見学に行きました。
私たちが披露宴をした「フランス料理 ル・トリアノン」は一目見てとても気に入りました。
またスタッフの方々のホスピタリティもとても素晴らしかったです。
両親が高齢のため、父の体調面が心配との相談をしたらサービス担当者は常に気遣ってくださり
両親も安心して出席できたと、とても喜んでいました。
雨予報だったのですが当日は晴れて、トリアノンからお庭も綺麗に見えました!
レストランだけあって、お料理もとてもおいしかったです!
大満足の結婚式でした!

結婚式のテーマを教えてください。そのテーマに沿ってどのようなご準備をされましたか?

私たちのテーマはテーマパークに来たようなウキウキ感。真夏の結婚式だったため、心地よく、まるでお庭でピクニックをしているような気持ちで参加してほしいという思いで、食前酒会場のウエルカムスペースにはご縁があったディスプレイクリエイターの方に装飾をしてもらいました。またウェルカムボードは友人のイラストレーターが作成してくれました!

「フランス料理 ル・トリアノン」でのウエディングはいかがでしたか?

高砂と親族の座る席には段差があるため、上から親族が温かく見守っているようなスタイルで会場の造りがとても良かったように思います。
みんなに参加してほしいという思いから、ファーストバイトの際に、両方の両親がお手本バイトをしてもらう演出を入れましたが、両親の笑顔を見ることができてじんわりと感動いたしました。
ゲストからも「料理もおいしかったし、堅苦しくないアットホームな結婚式だった」と喜んでもらえました。

未来のご新郎・ご新婦さまへアドバイスがあればお願いいたします。

私たちは担当プランナーの方のファンになってしまいました。
スタッフの方々のサポート力は本当に素晴らしいです。
金額などの相談しにくいことや気になることなどあれば、小さなことでもぜひ相談した方がいいと思います。(私たちは直前のギリギリまでお伝えしていました!)
また、「フランス料理 ル・トリアノン」の会場にあるキャンドルホルダーはとても可愛いのでぜひ使ってほしいと思います!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場