鎌倉プリンスホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
天候にも恵まれた中での挙式は感動にあふれていました。海がキラキラと輝いて、ふたりを祝福してくれてるように感じました。

ゲストと一緒に楽しむ披露宴♪大好きなものに囲まれて過ごす幸せのひととき・・・

先輩カップルのウエディングフォト

Sさん&Iさん

披露宴会場名

バンケットホール七里ヶ浜

挙式日

2022年10月29日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

90名

ゲストは約90名の大人数婚。とってもにぎやかですてきな結婚式でしたね!

ありがとうございます。ふたりとも友人と大勢で集まったりするのが好きで、結婚式も「みんなでワイワイ楽しみたい♪」というコンセプトで一致しました。海が見えて、大人数婚でも開放感があって、ゲストのテーブルでお話しできるゆとりがあって・・・などの条件で探し、すべてに当てはまったのが鎌倉プリンスホテルでした。

ブーケトスやウエディングケーキ、ペットのHANAちゃんのテーブルなど、おふたりのオリジナリティーがあふれていましたね。

そうなんです。ブーケトスは、花束だと投げづらいし取りにくいし、生花も傷んでしまうかなと思い、大好きなスヌーピーのぬいぐるみを投げて代用しました。また、会場はペット不可だったので、似顔絵付きの愛犬のテーブルを特別に作りました。サンセット後はこのテーブルにたくさんのキャンドルを灯して、会場全体をロマンチックなムードに演出しました。ウエディングケーキにも愛犬そっくりのデコレーションをしてもらいました。

新婦とゲストの演奏が、本格的で素晴らしくて感動しました!

ありがとうございます。
学生時代、吹奏楽部に所属していたんです。学生時代の仲間たちと恩師がいらしてくれたので、当時のようにみんなで演奏したいなと声を掛けました。
ゲストのみなさんも楽しんでくださり、演奏している私たちも部活気分で楽しめて、一生の想い出になる披露宴になりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場