鎌倉プリンスホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
先輩カップルのウエディングフォト

海と空が奏でる、映画の1シーンのようなウエディング♪

先輩カップルのウエディングフォト

Tさん & Nさん

披露宴会場名

バンケットホール七里ヶ浜

挙式日

2023年12月3日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

テーマは、あの映画の世界観!!

ふたりが大好きな映画の世界観やイメージをウエディングに取り入れたいと思い、事前準備や打ち合わせは、どうしたらイメージ通りにできるか、ということがメインでした。テーブルコーディネートはもちろん、ウエルカムボードや装飾小物、ペーパー類までこだわり、結果、まるで映画の1シーンかのような雰囲気のある会場に仕上がりました!

サンセットとキャンドルの演出で神秘的に

披露宴は、映画の世界を表現するため、サンセットの時間に合わせました。テーブルやシンボルツリーに飾ったキャンドルがとても幻想的でした。映画に出てくるような流しテーブルスタイルにしたのは大正解!まさにボグワーツ魔法学校の大食堂のような雰囲気になり、ゲストにも「今までの披露宴で一番オリジナリティが出ていて楽しかった」と言ってもらえました。

映画の世界をゲストとともに楽しみたい!

オープニングビデオや紹介ビデオ、メニュー表も映画の雰囲気が出るようにこだわりました。テーブルコーディネートは、映画のような流しテーブルに、それぞれ違うカラーのクロスを敷き、クリスマスが近かったので、草木や輝くオーナメントを飾りました。幻想的な雰囲気にしたかったので、キャンドルも惜しみなく飾りました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場