フランス料理アルピーノ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

大切なゲストに囲まれて☆笑い声あふれるウェディングパーティー

T様&S様

披露宴会場名

バンケットルーム

挙式日

2023年8月23日(水)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

会場を決めた理由は何でしょうか

元々夫と出会ってからお食事の場所として教えてもらい、行くようになりました。
夫も私も地元がこの辺りで、参加されるみんなも比較的家から近いのと、美味しいお料理が出てくることは間違い無いと思いました。
素敵な空間なので、ここで式を挙げたいなと考えていました。

挙式で一番こだわったことは何でしょうか

みんなの前で宣言する契約書
実現できる内容を2人で一生懸命考えました。

ご披露宴で一番こだわったことは何でしょうか

ピアノ演奏
みんなに楽しんでもらいたい思いをこめて、練習を重ねてきました。
途中夫とのサプライズ連奏となり、サプライズを成功させるためにいろいろスタッフの方に調整していただきました。
途中何回か演奏間違いをしてしまいましたが、笑いもおこり楽しく印象に残る演奏になったと思います。

ゲストのお声はいかがでしたか

笑いあり涙ありで楽しかったと喜んでいただけました。
母は毎日のように結婚式の動画を見ており、式を挙げて良かったなと思いました。

スタッフの対応はいかがでしたか

村上さん、小倉さん始め、たくさんの時間をかけて私たちの希望を聞いてくださり、打ち合わせが毎回楽しかったです。
時間も合わせていただいて、本当にありがとうございました。
司会の西村さんには、当日までコロコロ変わる私の変更点を快く受けていただきました。当日音楽のタイミングを合わせたアナウンスもしていただき、感激しました。聞きやすいお声で、みんなの雰囲気もより和やかになったと思います。
カメラマンの岸波さん、あらかじめどういうポーズにするかリードしていただいたり、汗をかきながら懸命に撮る姿を見て嬉しく思いました。

結婚式前に気になったこと、不安だったことはありましたか。またそれに対する対応はいかがでしたか。

夫のピアノが不安でした笑
プランナー村上さんのお陰で当日はどうにかなると思ってました。(夫より)
2人の希望を叶えるためにどうするかを懸命に考え、調整していただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場