Los Angeles balcony Terrace Restaurant & Moon Bar の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ナチュラルでアットホームな結婚式

彰大さん&志歩さん

披露宴会場名

ロサンジェルスバルコニー

挙式日

2021年9月4日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

新型コロナウィルスの影響もありご不安もある中でのご準備だったかと思います。ご結婚式が結んだ今、率直なご感想をお聞かせください。

申込当初は、9月頃には収束しているだろうとの思いもあり、あまり気にすることなく準備を進めていました。しかし、7月頃から感染者数が増え、遠方のゲストの方に来ていただくことが難しくなり延期するか中止するか本当に悩みましたが、プランナーさんとも相談をし、感染対策をしっかり行ったうえで開催をすることにしました。コロナ禍の開催になり、お酒の提供ができずゲストの方には申し訳なかったなと思います。ただ、その分ノンアルコールの飲み物を沢山用意して頂き、しっかり感染症対策の準備をして開催できたのでとても良かったです。

プランナーとのお打ち合わせや準備期間のエピソードを教えてください。

結婚式をするか、しないかで悩んでいましたがブライダルフェアを担当して下さったプランナーさんがとても親身になって話を聞いてくださり、このプランナーさんとなら結婚式をやりたい!と思い申込をしました。具体的なプランは特になく、「結婚式をやりたい」という思いしかなかったのですが、最初から細かい事まで沢山提案してくださりありがたかったです。やる気のないように見える旦那にもびしばし言ってくれたおかげで、ほとんど喧嘩せずに結婚式の準備ができました。
ウェルカムスペースもほとんどお任せしてしまいましたが、素敵に仕上げてもらい大満足です。結婚式準備からとても楽しくて一生の思い出になりました。

お二人がご披露宴で特にこだわった部分を教えてください。

アットホームでナチュラルな結婚式をしたかったので、装花や装飾品にこだわりました。本番はとても大満足な仕上がりで素敵な空間での披露宴ができたと思います。また、なんといっても料理がとても美味しく、ゲストの方からも大好評でした。
サンクスバイトや、中座のエスコート等サプライズでゲストの方にも登場してもらい、日頃の感謝を伝えることができてよかったです。
また、余興ではゲストの方に喜んで欲しいと思いこだわりました。ムービーに新郎がサプライズで登場していたり、私新婦自身も当日にサプライズで踊りに参加することができて楽しかったです。
ゲストの方からいただいたサプライズムービーにも感動しました。

これからご結婚式を迎えられる新郎新婦様へ応援メッセージをお願いします

準備等大変だなと思うこともあると思いますが、ウェディングドレスやタキシードを着る機会は一生に一度だと思います。私自身毎回ドレスを何着もフィッティングすることができて嬉しかったです!
また、準備からプランナーさんは沢山手伝ってくださったり、色々提案して下さるので安心して結婚式準備ができます。
一生に一度の記念すべき日を、準備から楽しい思い出になると思いますので頑張って欲しいです!

先輩カップル写真

RECOMMEND

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場