ザ・ペニンシュラ東京 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

付帯設備

2泊3日滞在型ウェディング

特別なウェディングをお迎えになられるのにふさわしい皇居と日比谷公園をのぞむ116㎡のデラックスイート。当日はヘアメイク、撮影もご自身のお部屋で行うことが叶います。

ホテルの安心感とプライベート空間で大切な方々との絆を深めて

おふたりの結婚式のスタートはデラックススイートルームのお支度から。 バトラースタッフが両家両親に1名ずつ付き添い、結婚式のお開きまでサポートさせて頂きます。

外観

一棟建てのザ・ペニンシュラ東京

灯籠にデザインのヒントを得た外観。外資系ラグジュアリーホテルでは珍しい一棟建てなのでゲストのご案内も安心。

挙式

ザ・スカイチャペル

銀座や東京湾、スカイツリーなどの景色をご覧いただける、ホテル最上階24階で地上110メートルからの眺望が自慢のチャペル。最大80名様まで収容可能なホワイトベンチのほか、弦楽三重奏や聖歌隊が彩ろ演出。

披露宴

ザ・グランドボールルーム

茶色を基調にしたテキスタイルと木や石など自然の素材によってさりげなく和のテイストを取り入れているザ・グランドボールルームは、眼下に臨む皇居のお濠や日比谷公園の緑、そして高い天井が開放的な空間を創り出し、晴れの舞台にふさわしいドラマティックで華やかなウェディングを演出いたします。

すべての写真を見る(14)

ザ・ギンザボールルーム

ザ・ペニンシュラ東京ならではのアットホームな雰囲気をかたちにしているのが、ザ・ギンザボールルームです。ふりそそぐ自然の光や、永遠の愛をイメージしたリングのシャンデリアがおふたりとゲストを包みこみ、温かい雰囲気を創り出します。

すべての写真を見る(15)

ザ・セブンシーズ・パシフィック・アビエーションラウンジ

航空機がテーマの最上階の空間は、東京駅や銀座方面の眺望をお楽しみいただけ、ご家族やご親族様の少人数ウエディングを演出いたします。 【着席2~20名様】 親しい方々と邸宅の一室で祝福の刻ときを過ごす―― アヴィエーションラウンジ・ウェディングは、おふたりと参列される皆様に高層階の開放感とプライベート感溢れるウェディングを実現いたします。

ステーキ&グリル「Peter」

ホテル最上階の24階に位置し、モダンでスタイリッシュなステーキ&グリル「Peter」。ラグジュアリーで華やかなパーティースタイルのレストランウェディングが叶います。【最大80名様】

料理・ケーキ

お料理

料理はすべてシェフとの打ち合わせにより、オリジナルのコースメニューを完成させていくフルカスタムメイド。ヒアリングをもとに唯一無二のメニューをご提案いたします。

すべての写真を見る(22)

ウェディングケーキ

おふたりのために専属のパティシエがフルオーダーでつくりあげる世界でひとつのウエディングケーキ。

すべての写真を見る(17)

ウエディングドレス・和装・その他

SHU UEMURA(シュウウエムラ)

植村 秀 氏が手がけた世界で唯一のブライダルサロン「ヴォートル イストワール シュウウエムラ ウエディング」。 ブライダルメイクにおけるシュウウエムラの革新とは、花嫁がアーティストを指名できることです。自分自身の魅力や個性を最大限に引き出すメイクアップアーティストを、指名できる新しいスタイルをお届けいたします。

フォトスポット

フォトジェニックなスポットに溢れた館内。 プライベートウェディングだからこそ叶うこだわりのショット…

すべての写真を見る(16)

上質なアイテムとドレスが花嫁を彩る

世界中で大人気のイタリアのブランド「ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)」の新作入荷! 洋装派のお母さまへ・・・ママドレスのレンタルもスタート♪

すべての写真を見る(21)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場