ラグナヴェール プレミア (LAGUNAVEIL PREMIER) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

クリスタル・スカイチャペル【着席~140名】

二面に大きな窓を配した、地上150mの誓いのステージ。 まるで大空に包まれているような錯覚を起こすほどの絶好のロケーション。 バージンロードの上には豪華なクリスタルシャンデリアが天の川のように輝き、ふたりの目線の先には空と繋がっているかのような天井まで届くガラス張りの祭壇が。 高く果てしない、開放感に包まれたチャペルで忘れられないセレモニーが叶います。

すべての写真を見る(17)

クリスタル・スカイチャペル【夕景~夜景】

天空を夕日が美しく染めるトワイライトから、夜景がきらめく夜にかけてのセレモニーもステキ。

披露宴

ニューヨークスイート【着席~100名】

ピュアホワイトの上品な空間に、たくさんの緑が配され ナチュラルなリラックス感もプラス。 専用ロビーも緑に包まれ、天空のガーデンのようなナチュラル空間に。

すべての写真を見る(14)

モダンスイート【着席~140名】

木の質感と温かみを生かし、アジアの高級リゾートホテルをイメージした「モダンスイート」。  140名まで収容できる広々とした会場で、大勢のゲストともゆっくり過ごせます。 隣接するレストランもウェイティングスペースなどとして使えるのも魅力。 モダンでスタイリッシュなパーティーがかないます。 

レストラン

予約必須のレストランとしても知られる『ラグナヴェール プレミア』。 そのレストランをパーティ会場として使うことも可能。 高級レストランでしか味わえない極上の逸品でゲストをおもてなしできます。

モダンスイート【着席~140名】(ナイトウエディング)

シックな雰囲気の「モダンスイート」はナイトウエディングにぴったり。 地上150mから見る夜景は圧巻。レストランも貸切にして、大人の洗練されたパーティを。

ニューヨークスイート【着席~100名】(トレンドのナチュラルスタイル)

白を基調としたパーティ会場「ニューヨークスイート」はどんな装飾も映える。トレンドのナチュラルなコーディネートも、天井までのびた大きな窓から見える青空と調和。新郎新婦の席をソファ席にし、ゲストとの距離を近くすることで、アットホームなパーティにも。

ニューヨークスイート【着席~100名】(大人可愛い&クールスタイル)

フロア全体が白を基調としており、上品な甘さを演出しやすい「ニューヨークスイート」。豪華なシャンデリアがキラキラと輝き、プリンセスをテーマにしたコーディネートにはピッタリの空間。その上品さとオシャレな世界観は、女性ゲストから好評。90名までの収容が可能で、大人可愛い演出はもちろん、コーディネート次第でクールにもスタイリッシュにもアレンジできます。

料理・ケーキ

3つ星レストランで修業を積んだフレンチのシェフと、割烹の料理長を務めた和の職人が手掛けた和×フレンチ

フレンチに和のテイストを加えたオリジナルの『フレンチジャポネ』 どの年代の方にも親しみやすいお味付、テーブルセットにお箸をお付けしているのでお料理そのものを楽しんでいただけます。 隣接キッチンから出来立てのお料理をお届けするので、冷たさや温かさをそのままゲストのお席へお届け。

すべての写真を見る(15)

和の職人が手掛けた、和のコース料理をご用意

ゲストハウスでは珍しい和の懐石料理をご提供できるのは、和の職人が在籍している当館ならでは。 旬の食材、調理法にこだわり、五感で楽しむ一品。お箸をご用意しているので 幅広いゲストにも安心してお召し上がりいただけます

スイーツ・デザートビュッフェ

ウェルカムパーティでフィンガーフードを、デザートビュッフェで色とりどりのスイートをゲストに楽しんでもらうのもオススメ。

外観

大阪駅直結の好アクセス会場

大阪の新名所「ノースゲートビルディング」内に、 ウエディングのためのフロアが誕生! ビル内の大阪駅改札から直結というこの上ない好アクセスが魅力!

付帯設備

スイートロビー&ブライズルーム

大阪駅直結のエレベーターをあがり28階に到着すると、底に広がるのは「別世界へのご招待」をテーマにしたレジデンスフロア。アーバンホテルさながらの高級感漂う空間で、ゲストをお迎えいたします。 また、花嫁のためのブライズルームもエレガントでラグジュアリー!!

ウエディングドレス・和装・その他

フラワー&コーディネート例

ハイセンスなブーケやブートニアで、パーティをステキに彩って。

ドレスショップ

「愛しい人」を表す「PRIMACARA(プリマカーラ)」。 幸福に満ち足りた瞬間を想いながら1着1着想いを込めてセレクト。 専任スタイリストがおふたり・ゲストの記憶に残る美しい時を迎えるその時間まできめ細やかにサポート致します。

衣装(ウエディングドレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】で、運命の一着と出逢う。

衣装(和装)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のオリジナル着物をチェック。美しい白無垢や色鮮やかでオリジナリティあふれる色打掛で、ふたりらしい和のウエディングを実現。

衣装(カラードレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のカラードレスは、多彩なラインナップをご用意。トレンドや会場とのトータルコーディネートもしっかりと押さえた、自社ブランドならではの一着が揃う。

衣装(タキシード)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】では、タキシードもバリエーション豊かにラインナップ。スタンダードなモーニングからカジュアルスタイルまで、おふたりらしいコーディネートを見つけて。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場