ザ・グラン銀座 ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

【GINZA SIX最上階】木の温もりを感じられる洗練されたチャペル(着席~120様まで)

組木の天井や御影石のバージンロードが印象的なチャペル。解放感溢れる窓からは自然光が入り込み空間は、花嫁の美しさが引き立つ洗練された空間。シンプルだからこそ、和婚でのご利用も。 ●挙式スタイル/ キリスト教式/人前式/人前和婚式

【人前和婚式】最新のウエディングステージで叶う新しい和スタイルウエディング

木の温もりが温かなチャペルで新しい和スタイルセレモニー。 六角形の幾何学模様が美しい天井が印象的なチャペルはシンプルな造りで、ドレスだけでなく和装もよく映える。銀座をバッグに記憶に残るセレモニーを。

ワンランク上の大人ウェディング*銀座での上質なナイトウェディング

必要以上に演出や余興を盛り込まない、ワンランク上の大人ウェディング。シンプルだけれど、スタイリッシュな空間でお二人らしさを忘れない、ナイトウェディング。

披露宴

【THE GRAND GALLERY】銀座最大級収容のメインバンケット(~142名様まで)

前面ガラス張りの窓からは、銀座中央通りを望め、自然光溢れる明るい空間。水墨画をイメージした絨毯や、市松模様の壁など随所に和のインテリアが、落ち着いた印象に。

【THE GRAND 47】シックで高級感溢れる披露宴会場(~110名様まで)

「シック」と「粋」の大人っぽいスパイスを加えた印象的なパーティスペース。一面ガラス張りの窓や、無数のシャンデリアの光がパーティを記憶に残るひとときに演出。ローズウッドの無垢材を使用した木の床や、鱗張りの石を使った壁など、随所にこだわり抜かれたインテリアを配置。大人の花嫁に相応しい上質空間。

【THE GRAND VIP】随所にこだわりのしつらえを施した少人数専用空間(6名~42名様まで)

有名着物デザイナーが手掛けた和の空間。こだわり抜かれたインテリアは、ハレの日に相応しい上質なものばかり。和装だけでなくドレスも映える和モダンのデザインは、銀座エリアでは珍しい。

付帯設備

毎年の記念日はレストランやバーで

結婚式後はおふたりの記念日でのご利用も。思い出の場所で特別な一日を

料理・ケーキ

前菜から一品ずつフルコースで選べるプリフィックススタイルの贅沢フレンチ

ゲストに食べていただきたいメニューをお2人自身で一品ずつ厳選し、オリジナルコースでお召し上がり頂くプリフィックススタイルで。おもてなしの要であるお料理だからこそ細部までこだわりを。

フェアでは12席限定「銀座 極ーKIWAMI-」で無料美食体験を

フェアご参加の方には、フレンチのシェフズカウンターにて無料でご試食いただけます。シェフがその日の旬の食材を目の前で調理。有名雑誌にも取り上げられた極上空間で美食をお楽しみいただけます。

すべての写真を見る(17)

Silver Story:「銀座」ならではの食材を、伝統フレンチと融合させた特別なお料理

銀座の歴史と文化を、食のおもてなしで表現した、THE GRAND GINZA特別オリジナルメニュー。過去・現在・未来を通して、全ての世代に「銀座」を体感頂けます。歴史が始まる場所「銀座」を、ストーリーに合わせて、特別感のある演出や、五感で楽しんで頂ける仕掛けも隠されております。

THE GRAND GARDEN

約4,000平米と銀座最大の屋上庭園は、360度パノラマビューで銀座の街を一望できる。 都会の中で自然を身近に感じられる環境をシンボリックに表現した空間で非日常的で格別な一時を叶えて。 THE GRAND GINZAでは、この屋上庭園を使用した前撮り撮影も可能!春は桜、秋は紅葉と1年を通して美しいロケーションフォトに。今なら【1件目の会場見学で、GINZASIX屋上庭園前撮りをプレゼント】

外観

ウエディングドレス・和装・その他

ドレスサロン「アンテリーベ」の上質な衣装

提携するドレスショップ「アンテリーベ」。上質な素材と洗練されたデザインはシック&エレガンスをテーマに、ひとつひとつ厳選されたアイテムをご提案。経験豊富なプロが嫁の特別な一日を最高に美しく演出。

すべての写真を見る(18)

大切なゲストへ感謝の気持ちをギフトに込めて

お越しいただいた大切なゲストに感謝の気持ちを伝えるギフト。大人のおふたりだからこそ、しっかりとしたものを選びたいものです。定評のある品からおふたりらしい上質なものまで、多くのライナップからご紹介いたします。

先輩カップル

「natural wedding party」をテーマに、大切なゲストの皆様と一緒に楽しめるアットホームなパーティを叶えられたおふたり。パーティではおふたりが好きなお酒を「ワイン樽開き」として演出にもりこんでくださり、ゲストの皆様からも歓声があがりました。

先輩カップル

おふたりの出会いの地、「ロンドン」を結婚式のテーマにコーディネートやアイテムにこだわりを沢山詰め込んでくださったおふたり。中でも、お料理はフォトジェニックなウェルカムドリンクや銀座の歴史や文化からインスピレーションを受けた「シルバーストーリー」というザ・グラン銀座オリジナルコースをチョイス。ゲストの皆様からも歓声があがりました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場