アルフォンソ ロイヤルチェスター前橋 (ALFONSO ROYAL CHESTER MAEBASHI) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

「セント リュカルネ チャーチ」/~100名

「セント・リュカルネ・チャーチ」は、フランスの礼拝堂から受け継いだ幻想的なステンドグラスが人気の本格大聖堂です。パイプオルガンや聖歌隊の澄んだ歌声が響く中で挙式は、本物志向のかたにおすすめの本格大聖堂。

すべての写真を見る(19)

「セント・ラーレ・チャーチ」/着席〜120名

「セント・ラーレ・チャーチ」は、思い出のお写真を使用した映像の上映もできる白亜の独立型大聖堂。あたたかな祝福に包まれ、想い出に残るセレモニーが叶います。 挙式後は大階段でフラワーシャワーで祝福を。

すべての写真を見る(17)

神殿「鳳凰」/~着席25名

館内の神殿「鳳凰」では、日本の古式ゆかしき本格神前式が叶います。凛と張りつめる空気の中、緩やかに流れる雅楽の音色に包まれて慶びの儀が執り行われます。

すべての写真を見る(14)

アフターセレモニー

群馬を代表する宮殿での上質なウェディング。日本の美しいチャペル BEST100に選出されたチャペルは、21年・22年連続受賞いたしました。欧州の洋館をそのまま移築したような豪華なプライベート空間は、非日常あふれる別世界。

披露宴

披露宴会場「ジュエル」

ブラウンとホワイトの上品な色調の「ジュエル」は、シャンデリアや絵画、アンティークの調度品が配され、まるで宮殿の一室のよう。ロイヤルファミリーの邸宅がテーマの上質空間だから、エレガント、アットホーム、シックなど様々なテイストがかないます。 バーカウンターもあり、一人ずつ好みに合わせてカクテルを提供してくれるのも嬉しい。 “宝石”という名がふさわしい、特別な空間でゲストへ感謝のおもてなしを。

すべての写真を見る(13)

披露宴会場「クラリティ」

白一色で統一されたモダン&スタイリッシュな「クラリティ」。 どんなコーディネートも映えるよう、シンプルにこだわりながらも、さりげなく配したクリスタルのインテリアが、上品さを求める大人花嫁にぴったり。 隣接する専用ホワイエは、対照的にアンバーな色調で統一され高級ラウンジのような落ち着きのあるリラックス空間。

披露宴会場「エターナル」

壁面のイタリアンチェッカーが印象的な「エターナル」は、新郎新婦とゲストとの距離が近くアットホームなウエディングにオススメ。 隣接する広々としたホワイエ空間では、デザートビュッフェやケーキカットなどの演出も。 ナチュラルで温かみのある空間に、ゲスト同士の会話も弾むはず

すべての写真を見る(15)

披露宴会場「ベルサイユ」

豪華なシャンデリアが頭上にきらめくパーティ会場「ベルサイユ」。 北関東でも最大級の上質な空間で大切なゲストをもてなして。

披露宴会場「サンタクルス」

少人数でのアットホームウェディングや会食などにおすすめのバンケット。非日常感溢れる空間で、豪華なプライベート空間は、ゲストとの距離感の近さも魅力のひとつ。

すべての写真を見る(26)

料理・ケーキ

ウエディングケーキ

パーティ会場を華やかに彩るケーキは、ドレスや会場のテーマカラーにあわせたり、フルオーダーメイドも人気です。専属のパティシエがおふたりの思いを形にし、心を込めておつくりします。

すべての写真を見る(17)

料理

ゲストにご満足いただける料理は結婚式の大切なポイント。 は前菜からメインディッシュにいたるまで、コースのメニューを自由に組み合わせたオリジナルコースでの提供もしています。 素材、鮮度、見た目までこだわりぬいた料理で最幸のひとときをご提案しております。

すべての写真を見る(20)

ガーデン

一棟貸切邸宅の中、自然と緑に囲まれたガーデンでゲストと心温まるおもてなしパーティーを。

すべての写真を見る(24)

外観

付帯設備

スタッフ一丸となりお二人のハレの日を祝福します

最高のサービスでおふたりの大切なゲストをおもてなし。おふたりの特別な日をより最高の時となるよう、精一杯サポートいたします。また、リハーサルから当日までプロのヘアメイクスタッフもサポートいたします。

「アルフォンソ・パティオ」

天窓から燦々と光が降り注ぐパティオ空間は、回廊の石柱やコントラストの効いたタイル床が、まるでヨーロッパの街中の特別な空間のよう。 挙式後は、高さを生かして、風船を使った「フォーリングハート」の演出が人気。 他にもデザートビュッフェや余興演出など、ふたりの思い通りの過ごし方がかないます。

すべての写真を見る(23)

「ヴィラテラス前橋ホテル&リゾート」

隣接する宿泊施設「ヴィラテラス前橋ホテル&リゾート」は、モダン&リゾートがテーマの大人の隠れ家。挙式前に家族と過ごしたり、友人とのアフターパーティを開いたりと、特別な時間がかないます。

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場