ストリングスホテル NAGOYA  のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ動画

「アートグレイス大聖堂」着席~150名

ニューヨークの「セントパトリック教会」をモチーフとした大聖堂は、本格ゴシック様式の壮麗な誓いの場。 天井を支えるアーチ型の装飾や照明のデザイン、正面に輝く5枚の精緻なステンドグラスなど、細部までこだわって造られた空間美が花嫁の美しさを引き立てます。 挙式後は、大階段やガーデンでフラワーシャワーやブーケトスなどのアフターセレモニーを楽しんで。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(29)

「マグノリアチャペル」着席~90名

木や石など、自然の素材を使った「マグノリアチャペル」では、都心にいることを忘れてしまうナチュラルで開放的なセレモニーが実現。 祭壇正面に広がるガーデンにはシンボルツリーのマグノリアが植えられ、ふたりの新しい一歩を見守ります。 宗教色のない空間のため、自由度の高い挙式がかなうのも魅力。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

披露宴パノラマ

「シャトー・シャンパーニュ」着席~120名

アイアンゲートを抜ければ、そこはガーデン付きの貸切邸宅「シャトー・シャンパーニュ」。 花嫁のあこがれをギュッと詰め込んだような白亜の空間には優雅な入場シーンが映える大階段もあり、プリンセス気分の1日が過ごせます。 プール付きガーデンを使った青空の下でのデザートビュッフェやゲストとの記念撮影など、オシャレな演出も可能。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(9)

「グランコート」着席~180名

フレンチスタイルのラグジュアリー&クラシックなテイストが大人花嫁を魅了する会場「グランコート」。 180名まで着席可能と館内最大の広さを誇り、高さ7mもの天井には優美なシャンデリアが輝きます。 併設のラウンジや全天候型のテラス・コートも贅沢に使って、ワンランク上のおもてなしをかなえて。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(10)

「フローティングテラス」着席~110名

木製のスタイリッシュな雰囲気を持ったバンケット。 室内でありながらも、フローティングテラスから見える水と緑を背景に自然を楽しめる全天候型バンケット。

「ルーフトップガーデン」着席~90名

たっぷりと陽光が降り注ぐバンケット。 扇形の会場はゲスト同士の距離が近いのが魅力。 緑が心地よい普段なかなか実現できないガーデンパーティーが実現できます。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(25)

「ジリオン」着席~70名

自然光がたっぷりと差し込む空間で、室内にいながらも、緑を感じられる開放感溢れるパーティーが実現できます。 会議や展示会、ビジネスユースにも適した会場です。

「オークルーム」着席~80名

貴族の書斎をイメージしたインテリジェンス且つモダンな雰囲気のバンケット。 全面天窓がついた2フロア吹き抜けの開放感ある空間で上質な大人のパーティが実現できます。

「スカイビュールーム」着席~35名

壁一面から陽光が降り注ぎ、チャペルが一望できる空間。 小規模の会議や講演会に最適。同窓会やご会食にもご利用頂けます。

料理・ケーキ

料理

各会場に用意されたオープンキッチンからは、世界で名だたる賞を獲得してきた名誉総料理長が監修した美食をもっともおいしいタイミングでサーブ。 正統派フレンチのほか、和の食材や調理方法を取り入れたコースもあり、幅広い年代に喜ばれています。 目の前でダイナミックな調理風景が繰り広げられる「シェフズライブステージ」でのサプライズ演出も好評。

すべての写真を見る(30)

外観

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

感染症対策

当会場では、お客様及び関係者の健康・安全面を第一に考慮し、以下の通り感染拡大防止策を徹底してまいります。 ※感染拡大の状況を鑑み、対応が変わる場合がございます

すべての写真を見る(15)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場