ホテルアークリッシュ豊橋 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル「音楽堂」/着席~80名

ふたりの大切な誓いの場になるのは、独立型チャペル「音楽堂」。 陽光と緑、この地へのオマージュとして三河の職人に依頼した土壁など、ぬくもりを感じるチャペル内で音楽が自然と響き合う挙式がかないます。 教会式のほか、神前式や和装人前式など、ふたりらしいスタイルに柔軟に対応。

すべての写真を見る(28)

華やかな和婚スタイル

熱田神宮の御祭神である「熱田大神」の御分霊を奉り、自然光あふれる中で格式高い挙式が叶います。 もちろん和装での人前式もお手伝いしております。

神社挙式や花嫁電車挙式など、時を超えて愛される和婚スタイル

ホテルアークリッシュ豊橋では、地元提携神社で執り行われる神前式を始め、路面電車を貸し切ってホテルまでの旅路を参列者の方々と愉しむ花嫁電車、熱田神宮大神を奉る音楽堂での本格挙式など、さまざまなバリエーションをご用意しておふたりの誓いのカタチを創ります。

すべての写真を見る(15)

披露宴

「THE GARDEN(ザ・ガーデン)」/着席30~60名

食にこだわったパーティを希望なら、「THE GARDEN」でのレストランウエディングをチェック。 オープンキッチンでライブ感たっぷりに繰り広げられる調理風景と、漂う香りや音がゲストの期待を高めます。 名前の通り、目の前には会場とひと続きになるガーデンが広がり、開放感もたっぷり! グランピングウエディングなど、トレンドの演出にも注目。

すべての写真を見る(21)

「THE TERRACE ROOM(ザ・テラスルーム)」/着席40~90名

大きな窓から自然光が降り注ぐ、ナチュラルテイストの「THE TERRACE ROOM」。 白とゴールドを基調とした空間に、色違いのオリジナルチェアやモダンな照明を配したデザイナーズ空間をフロア貸切で使えます。 ふたりらしいコーディネートが楽しめるほか、隣接のバルコニーでは、デザートビュッフェやライブなど動きのある演出も自由自在!

すべての写真を見る(14)

「レストランKEI」/着席20~40名

地元三河産の食材にこだわり、見た目にも楽しめる彩り豊かな料理を晴れの日に。ホテル最上階に位置するこのレストランからは、素晴らしい眺望もお愉しみいただけます。 少人数の会食や、親族とのお披露目会などに最適です。

「THE GRACE(ザ・グレイス)」/着席50~200名

まるでロイヤルウエディングの晩餐会のように気品漂う大人のパーティがかなう「THE GRACE」。 2フロア吹抜けの天井にはクリスタルをあしらったブラックシャンデリアが輝き、花嫁のドレス姿をいっそう引き立てます。 ウェルカムスペースとして使えるホワイエも貸切だから、自由にアレンジしてゲストを迎えて。

「クラブサロン」/着席6~25名

世界の名だたる建築家やデザイナーが関わったホテルを象徴するCLUB SALON。 重厚なしつらえと、空間自体が訪れる方々をおもてなしします。 限られたゲストのみが寛げる、非日常の時間をお愉しみください。

ガーデンで自由に演出を楽しんで

2024年春にリニューアルされる「緑あふれるガーデン」 自由&開放感あふれる新しいウェディングスタイル。自然のぬくもりに満ちたガーデンスペースで、オシャレ&愉しいパーティをお届けいたします。フォトジェニックな空間がパーティを一層盛り上げます。

すべての写真を見る(22)

料理・ケーキ

料理

融点が低く、さらりと蕩ける甘い脂が特徴の「段戸牛」や地元農園のエディブルフラワーなど、地産地消にこだわった料理が好評。 シェフと打合せて創るオーダーメイドのコースも可能だから、食材に家紋を象ったり、オリジナルラベルを作ったりと細部にまでこだわれます。

すべての写真を見る(30)

一つ一つこだわり抜いて選んだ、東三河の地元食材の数々

ホテルアークリッシュ豊橋がこだわる地元食材は、総料理長が直接生産者の漁場・牧場・畑などに出向き、新鮮な食材を総料理長自身の目で確認して調達します。 ただ「高級食材」にこだわるのではなく、日本でも最高峰の食材の数々を、最も新鮮なまま召し上がっていただきたい。 そんな思いで、お二人やゲストの皆様へ最高のお料理を提供いたします。

すべての写真を見る(27)

ウェディングケーキ

おふたりの為に、世界でただ一つのウェディングケーキを。 アークリッシュ特製のウェディングケーキは、完全オーダーメイドで創られています。 ふたりらしいこだわりを詰め込んで、世界にひとつのおもてなしを。

ウエディングドレス・和装・その他

~こだわりのTAKAMI BRIDALの衣装~ホテル館内にドレスサロンがあるのでご試着もスムーズ

TAKAMI BRIDALの衣装は、こだわりのオリジナルデザインをはじめ、トレンド感あふれるインポートなど、バリエーション豊富なドレスをラインナップ。もちろんドレス以外にタキシード、和装、親御様の衣装も豊富に取り揃えています。 ホテル館内にドレスサロンがあるのでご試着もスムーズで安心♪ドレスサロンを見学出来るブライダルフェアも開催中!衣装についてもお気軽にご相談ください。

すべての写真を見る(30)

付帯設備

外観

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場