L,ARRIVO(エル・アリーヴォ) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

チャペル/着席~100名

モダンなチャペルは、気品ある花嫁の美しさを絵画のように引き立てるアーティスティックな空間。 正面の壁がガラス張りになった祭壇の前に立つと、壁や天井を走る光のラインがまるでふたりから放たれているかのように神秘的な写真が残せます。 ゲストが長時間座っていても疲れないよう、ベンチがソファになっているさりげない心配りも。

すべての写真を見る(13)

披露宴動画

披露宴会場/着席~120名

上質感と開放感が融合したパーティルームでワンランク上のおもてなしが実現。 高い天井に設えられたオリエンタルテイストの照明、シンプルながらデザイン性の高い壁面など、細部にまでこだわりが光ります。 ガーデンに面した大きな窓から降り注ぐ陽光と水音に癒されながら、大切な人たちと和やかなひと時を過ごして。

すべての写真を見る(14)

プール付きガーデン

パーティルーム隣接のプール付きガーデンも、動きのある演出や写真撮影など、自由に使ってOK。 プールサイドにあるテラス部分には屋根が付いているので、天候に左右されないのもポイントです。 挙式後のフラワーシャワー、水辺のデザートビュッフェのほか、プールに花や文字を浮かべるアレンジも◎。

付帯設備

付帯設備

アートが彩る館内には、ゆったりと非日常を楽しむ設備が充実。 デザイナーズホテルを思わせるシックなロビーには、オシャレなバーカウンターやガーデンを望む開放的な席、暖炉を囲むゆったりとしたソファなどがそろい、ゲストに好きな場所で思い思いに寛いでもらえます。 ナチュラルな雰囲気のブライズルームや館内併設のウエディングサロンもうれしい。

料理・ケーキ

料理

美しい見た目や繊細な味わいはもちろん、すべて箸でも食べられることにこだわったオリジナルフレンチは、料理重視の先輩カップルも太鼓判! 遊び心あふれるオリジナルウエディングケーキや、SNSに思わずアップしたくなるキュートなデザートビュッフェも好評です。 試食付きフェアも開催されているので、実際にそのクオリティを確かめてみて。

すべての写真を見る(27)

外観

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場