ときわ邸 M-GARDEN のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

挙式(常盤神社にて)

挙式は、徳川光圀・斉昭公を祀る常盤神社で本格神前式がかないます。 社務所まで式場から徒歩3分と近く、経験豊富なプランナーが挙式から披露宴までずっと寄り添ってサポートしてくれるため、式場外での挙式でも安心。 緑豊かな境内を粛々と歩む花嫁行列や巫女の舞など、伝統の式次第に則った厳かで美しい結婚式を。

すべての写真を見る(27)

披露宴動画

披露宴会場(最大40名)

絵画が飾られ、千波湖を望むガーデンテラスを備えた会場は、ふたりの邸宅のようなアットホームで落ち着いた雰囲気が魅力。 キッチンを併設しており、シェフの華麗な調理風景をライブで見ることが可能です。 そのほか、テラスでのデザートビュッフェもできるから、動きのある披露宴がかないます。

すべての写真を見る(30)

料理・ケーキ

料理

料理は地元出身のシェフが、農家直送の野菜や常陸牛など茨城県の食材を使用して作る和モダンフレンチ。 素材の持ち味を生かす調理法にこだわっており、香りや食感、見た目など五感で楽しめる逸品がそろいます。 茨城県石岡市で作られた桐のお重を使うなど、器にもこだわったコースは列席経験が豊富なゲストにも喜ばれるはず。 オリジナルメニューもプラス料金で可能だから、気になるふたりはプランナーに相談を!

すべての写真を見る(20)

千波湖を一望できるお庭にてフォト撮影ができます。お庭の会談を降りた先にある椅子での撮影もおすすめです。

すべての写真を見る(18)

外観

外観

「令和の好文亭」をコンセプトに建てられた邸宅は、人が集まる場所という役割もさることながら、外観も周辺の風景と調和するようこだわってデザインされました。 好文亭に倣った重なり合う屋根、水戸に縁のある梅や桜、ツツジ、松などを植えた中庭などが、千波湖を借景に佇むモダンな建物に和の風情を添えています。

付帯設備

付帯設備

2階には親族控室として使える「ボードルーム」、ブライズルーム兼新郎新婦の宿泊に使える「オーナーズルーム」があり、設備も充実。 成約特典に新郎新婦の宿泊が付いてくるので、千波湖を望むテラスでジャグジーに浸かったり、サウナで心身をリラックスさせたりと挙式後もゆったり幸せの余韻に浸ってみては。

すべての写真を見る(22)

ウエディングドレス・和装・その他

和装_ウエディングドレス

オリジナルの衣装や、様々なブランド衣装を取り揃えております。 関東をメインに展開している提携のドレスショップ全店から取り寄せ可能です。 お二人のご納得がいくまで専任のスタッフが寄り添い、ご提案をさせていただきます。

すべての写真を見る(30)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場