THE VILLA HAMANAKO(ザ ヴィラ ハマナコ) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル/着席~110名

広大な敷地内に佇む純白の独立型チャペルは、エリア屈指のロケーションが好評。 祭壇奥に広がる浜名湖と青空、山々が描き出す絶景は、大切な誓いとともに一生の思い出になるはず。 教会式、和装・洋装人前式のほか、ふたりだけのオリジナルセレモニーも可能。 挙式後は、プールサイドでリゾート気分いっぱいのアフターセレモニーを楽しんで。

すべての写真を見る(16)

披露宴

MARINA VIEW/着席~100名

東海エリア有数のマリーナと浜名湖、山々のコントラストを180度の大パノラマで楽しめる「MARINA VIEW」。 白を基調とした、大きな窓から自然光が入る明るい会場は、どんなアレンジもよく映えます。 四季折々の大自然を背景に、ふたりらしいおもてなしの空間を創り上げて。

すべての写真を見る(17)

THE COAST/着席~110名

3000坪の森と広大な湖に囲まれた「THE COAST」は、あこがれのナチュラルウエディングがかなう会場。 白とブラウンの空間にウッド調のタイルをアクセントにしたあたたかみのあるデザインが、窓に広がる緑と美しく調和します。 グリーンや立木をたくさん使ったコーディネートにすれば、まるで森の中のパーティのよう♪

SMALL PARTY(少人数用会場)/着席~40名

会食やごく親しい人とのアットホームなパーティなら「SMALL PARTY」がオススメ。 自然光が入る明るい会場からは、浜名湖と山々の稜線が目の前に広がり、和やかなパーティがかないます。 ゆっくりと流れる時間の中で、美食と会話を楽しむ贅沢なひと時を過ごして。

ガーデンでのナイトパーティ

敷地内には、緑が美しい広々としたガーデンも。 灯りが煌くナイトパーティなら、野外シアターやダンスなど、ロマンチックな演出も似合います。 海外ウエディングのアフターパーティや、1.5次会など、ゲストと一緒に楽しめるカジュアルなパーティにオススメ。

料理・ケーキ

料理

変化に富む地形と豊かな土壌に恵まれた、浜名湖エリアの厳選食材を用いた「浜名湖キュイジーヌ」でおもてなし。 季節ごとの地場野菜や旬の魚介を使い、シンプルな調理方法で食材のもつ旨味を引き出しています。 一期一会の美食が、大切なゲストにふたりの感謝を伝えます。

すべての写真を見る(14)

ケーキ・スイーツ

パーティを彩るケーキも、専属パティシエがふたりの希望に沿ってオーダーメイドで作成。 ふたりの想い出やテーマを汲み取って形にしてくれます。 季節のフルーツで飾り付けるなど、見た目にもこだわったケーキは好評。

外観

付帯設備

付帯設備

敷地内には、プールや宿泊設備を完備しており、まるで海外にいるようなリゾート気分が味わえます。 隣接しているハーバーにクルーザーも完備。クルーズを楽しみながらのウェルカムパーティもOK。 また、70年の歴史がある「料亭 呉竹荘」が婚礼をプロデュースしているので、しっかりとしたおもてなしがかないます。

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場