結婚式場探しならマイナビウエディング > フォトウェディング・結婚写真を探す > 宮崎県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ 撮影の料金と特徴を解説!

宮崎県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ1選 撮影の料金と特徴を解説!

PR
※本ページはプロモーションが含まれています。
宮崎県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ
今回紹介する宮崎のおすすめフォトウエディングスタジオは以下の1店舗です。

※各フォトウエディング スタジオの詳細を順番にご紹介していきますが、キャンペーン内容は随時変更される可能性があります。期間限定で実施している場合もありますので、詳しい内容は公式サイトを確認してください。
和婚スタイル宮崎 オンラインサロンPR
100着を超える中から選べる衣装&プロが徹底サポート。神社・仏閣・庭園・古民家など豊富なロケーションをご提案します
神社フォトウェディングプラン ¥110,000~
フォトプランをチェック
Data
店舗名
和婚スタイル宮崎 オンラインサロン
店舗紹介
・色打掛、白無垢など100着を超える豊富な衣装の中から衣装をセレクト
・フォトグラファー、メイクアップアーティストなどウェディングのプロフェッショナルが当日をサポート
・神社・仏閣・庭園・古民家など豊富なロケーションをご提案
営業時間
10:00~19:00 定休日:なし
アクセス
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモールB2F
公式HPへ
宮崎の人気・おすすめフォトスポット

高千穂神社

高千穂神社
天照大神の由緒があり、国内外から注目を浴びているのが宮崎県の高千穂町・高千穂神社です。高千穂の三社(高千穂神社、荒立神社、天岩戸神社)は、パワースポットとして人気な上に、全国ても珍しい鉄製の狛犬がいたり、樹齢800年以上と呼ばれる秩父杉があったり、ついついご利益をあやかりたくなるフォトスポットも多くあるので、ぜひ楽しんでみてください。

島津邸

島津邸
島津邸は昭和10年に建てられた日本家屋で、昭和天皇・皇后両陛下が一泊をしたことからご寝室や更衣室などがそのまま残されており、その日の夕食までもが再現されています。緑が多い日本庭園と国登録有形文化財に選ばれた土蔵などもあり日本の歴史を感じることができる建物です。かつての名家ならではの風情ある建物と和装の相性が抜群のスポットとなっています。

フローランテ宮崎

フローランテ宮崎
フローランテ宮崎は敷地内にピクニックガーデンやフラワー機関車が設置されており、大人から子どもまで散策に訪れています。月をイメージした休憩処や洋風の家などかわいらしい建物がある一方、花づくりの見本としてテラスや玄関、塀や壁などが色とりどりの花で彩られているエリアがあり、ドレスにも和装にもぴったり。

英国式庭園

英国式庭園
国際海浜エントランスプラザ内にある英国式庭園は、イギリスのガーデンデザイナーによってデザインされた庭園です。中央にはおとぎ話に出てきそうなガーデンハウスが建っており、木々に囲まれているのでまるで森にいるかのような撮影スポットとなっています。ガーデンハウスの中にはカフェが入っており、アフタヌーンティーセットがオススメ。日本にいながら外国に迷い込んだ気分になるスポットです。

サンメッセ日南

サンメッセ日南
宮崎のサンメッセ日南はフォトジェニックなスポットが点在する人気の撮影ポイント。最も有名な7体のモアイ像にはそれぞれ意味があり、左から3番目は恋愛運、5番目は 結婚運が上昇すると言われています。また、丘の上にはブランコが設けられ、童心にかえった遊び心あふれる撮影も楽しめます。青い海やヤシの木を背景にした撮影は、海外リゾートさながら。自然とリラックスした雰囲気になり、自然体な表情を残せそう。




近くのエリア情報もチェック!
提供:和婚スタイル宮崎 オンラインサロン