結婚式場探しならマイナビウエディング > フォトウェディング・結婚写真を探す > 長崎県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ 撮影の料金と特徴を解説!

長崎県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ 撮影の料金と特徴を解説!

PR
※本ページはプロモーションが含まれています。
長崎県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ
今回紹介する長崎のおすすめフォトウエディングスタジオは以下です。

※各フォトウエディング スタジオの詳細を順番にご紹介していきますが、キャンペーン内容は随時変更される可能性があります。期間限定で実施している場合もありますので、詳しい内容は公式サイトを確認してください。
和婚スタイル長崎 オンラインサロンPR
100着を超える中から選べる衣装&プロが徹底サポート。神社・仏閣・庭園・古民家など豊富なロケーションをご提案します
神社フォトウェディングプラン ¥110,000~
フォトプランをチェック
Data
店舗名
和婚スタイル長崎 オンラインサロン
店舗紹介
・色打掛、白無垢など100着を超える豊富な衣装の中から衣装をセレクト
・フォトグラファー、メイクアップアーティストなどウェディングのプロフェッショナルが当日をサポート
・神社・仏閣・庭園・古民家など豊富なロケーションをご提案
営業時間
10:00~19:00 定休日:なし
アクセス
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモールB2F
公式HPへ
長崎の人気・おすすめフォトスポット

オランダ坂

オランダ坂
長崎ならではの坂と石畳のある風景を楽しむなら、オランダ坂がおすすめです。開国後、東山手、南山手の区域は外国人居留地とされ、外国人の人々を「オランダさん」と呼んだことから、オランダ坂と呼ばれるようになりました。洋風建築やレンガ塀があり、異国情緒豊かな雰囲気もドレス映え間違いなし。

稲佐山

稲佐山
長崎のランドマーク的なロケーションスポットと言えば稲佐山。2012年には、香港、モナコと共に世界新三大夜景に選ばれたほどです。稲佐山の夜景は、「1,000万ドルの夜景」と称されるほど美しく、一見の価値あり! 夜景だけでなく、晴れた日の昼間には雲仙、天草、五島列島まで眺めることができ、育った街をみながら思い出のフォトシューティングを楽しむのもいいかもしれません。

出島

出島
教科書で聞いたことがあるかも、という人も多いかもしれない「出島」。江戸時代の鎖国中に唯一海外との貿易接点を持っていた場所です。現在は、当時の雰囲気を再現した建物がたくさんあるので、まるで江戸時代にタイムスリップをしたような雰囲気を楽しむことができます。日本と海外の分解を取り込んだ異国情緒ある風景は、ドレスでも和装でも幅広く似合うはずです。

グラバー園

グラバー園
長崎は江戸時代から海外との貿易窓口になっていた街ですが、グラバー園は当時外国人の居住が認められていたエリアの区画の中にあります。グラバー邸が有名ですが、実は長崎中にある外国人居住宅の移築なども行っており、1万坪を超える広々とした敷地には、日本初や最古レベルの建築物がたくさんあります。当時の高いレベルの技術を使った建造物も多く、写真撮影をした時の本物感を楽しむことができます。

長崎サンセットマリーナ

長崎サンセットマリーナ
長崎サンセットマリーナは、 散策が自由に楽しめる親水広場(シーサイド・スクエア)での撮影がおすすめ。海のロケーションだけでなく、天気の良い日は 対岸の伊王島に架かる大橋や施設まで開放感たっぷりの雰囲気で写真を楽しむことができます。青い海に白いヨット……まるで海外リゾートに訪れたかのようなロケーション撮影を楽しむことができます。





近くのエリア情報もチェック!
提供:和婚スタイル長崎 オンラインサロン