結婚式場探しならマイナビウエディング > フォトウェディング・結婚写真を探す > 山口県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ 撮影の料金と特徴を解説!

山口県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ1選 撮影の料金と特徴を解説!

PR
※本ページはプロモーションが含まれています。
山口県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ
今回紹介する山口のおすすめフォトウエディングスタジオは以下です。

※各フォトウエディング スタジオの詳細を順番にご紹介していきますが、キャンペーン内容は随時変更される可能性があります。期間限定で実施している場合もありますので、詳しい内容は公式サイトを確認してください。
和婚スタイル (山口オンラインサロン)PR
100着を超える中から選べる衣装&プロが徹底サポート。神社・仏閣・庭園・古民家など豊富なロケーションをご提案します
神社フォトウェディングプラン ¥110,000~
フォトプランをチェック
Data
店舗名
和婚スタイル山口 オンラインサロン
店舗紹介
・色打掛、白無垢など100着を超える豊富な衣装の中から衣装をセレクト
・フォトグラファー、メイクアップアーティストなどウェディングのプロフェッショナルが当日をサポート
・神社・仏閣・庭園・古民家など豊富なロケーションをご提案
営業時間
10:00~19:00 定休日:なし
アクセス
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモールB2F
公式HPへ
山口の人気・おすすめフォトスポット

防府天満宮

防府天満宮
防府天満宮は日本で最初に創建された神社で、太宰府天満宮などと並んで日本三大天神と言われており、朱や緑が鮮やかな外観で人々の目を惹きつけます。梅まつりや七夕まつりなど多数の行事が行われ、その中でも夏祭りは約4000発の花火が打ちあがり、地域の人からも親しまれている神社です。和装を着て、由緒正しい神社で撮影してみてはいかがでしょうか。

角島

角島
角島は、本島から伸びる角島大橋でつながっています。エメラルドグリーンの海の中にまっすぐと伸びる道路がとてもきれいで、海士ヶ瀬公園から一望することができます。リゾート地のような白い砂浜が海岸線に広がっており、北長門海岸国定公園として指定されています。明治時代から今なお稼働している角島灯台公園や弥生時代の遺跡など歴史に触れることができるのも魅力のひとつ。

瑠璃光寺

瑠璃光寺
瑠璃光寺は中心に五重塔がそびえたち、境内には香山公園がひろがっています。五重塔の高さは約31.2m。国宝にも指定されており、日本三名塔のうちの一つです。裏山の緑と庭園の池や木々によって彩られる塔は季節によって様々な表情を見せてくれます。昼間の美しさはもちろんのこと、夜はライトアップされており、周辺の緑と共に照らされている姿は幻想的です。

長府庭園

長府庭園
長府庭園は約3万㎡の広大な敷地にあり、池を中心にした日本庭園です。園内の蔵では売店や市内で活動している作家さんの作品、観光資料コーナー、ギャラリーなどがあります。1年を通して梅、桜、アジサイ、スイレン、紅葉など季節の移り変わりを楽しむことができます。茶室や小滝もあり、散策にも最適。和装での撮影が人気のスポットとなっています。

千畳敷

千畳敷
「日本海を望む大広間」と呼ばれている千畳敷は、標高333mの高台に広がり、日本海と空の大パノラマを見ることができるスポット。全面に広がる草原と四季折々の花々など自然を全身で感じることができる開放的な空間です。海を見渡すことができるカフェも併設されているので、撮影あとは壮大な景色を眺めながらゆっくりと一息をつくことができます。



近くのエリア情報もチェック!
提供:和婚スタイル (山口オンラインサロン)