結婚式場探しならマイナビウエディング > フォトウェディング・結婚写真を探す > 香川県のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ > 高松のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ 撮影の料金と特徴を解説!

高松のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ 撮影の料金と特徴を解説!

PR
※本ページはプロモーションが含まれています。
高松のおすすめフォトウエディング・前撮りスタジオ
国の特別名勝に指定されている栗林公園やアートの島として知られる直島など魅力的なスポットが多い高松。ここでは、そんな高松でフォトウエディング・前撮りが可能なスタジオをご紹介! ロケ撮影はもちろん、チャペルやおしゃれなスタジオでの撮影もかなうので、情報を比較して希望にあったスタジオを探してみて。

※各フォトウエディング スタジオの詳細を順番にご紹介していきますが、キャンペーン内容は随時変更される可能性があります。期間限定で実施している場合もありますので、詳しい内容は公式サイトを確認してください。
スタジオゼロ香川店PR
1100年の歴史がある縁結びの神社で本格的な撮影を。披露宴会場での撮影もOK。希望に応じて食事の用意も可能
基本プラン ​25,000円
和装の写真婚プラン 280,000円
フォトプランをチェック
Data
店舗名
浜松八幡宮 楠倶楽部
店舗紹介
・1100年の歴史がある縁結びの神社で本格的な和装の撮影ができる
・会場使用料が基本プラン内込みなので、披露宴会場での撮影も可能。
・ゲストのご招待無料。ご希望に応じてお食事のご用意も可能です。
営業時間
10:00~18:00(火・水曜日定休)
アクセス
静岡県浜松市中区八幡町2番地
公式HPへ
高松の人気・おすすめフォトスポット

栗林公園

栗林公園
香川県高松市に位置し、国の特別名勝に指定されている栗林公園。回遊式大名庭園として作られた庭園は、中央の池の周囲を囲むように木々や草木が配置され、撮影スポットも豊富。特に築山「飛来峰」からの眺望は、園内でも人気のスポットで美しい景観を眺めることができます。日本の伝統を感じる落ち着いたロケーションで撮影したいふたりにオススメ。

サンポート高松

サンポート高松
高松駅と高松港からほど近く、高松のランドマークでもあるサンポート高松。陸海のターミナル機能を持ちあわせ、高松の観光拠点としても多くの人が訪れるスポットです。青い空や瀬戸内海の島々、また行き交う船を背景にした、開放感ある撮影がかなえられます。特に、高松港のシンボルでもあるアート作品「Liminal Air -coreー」は、色鮮やかなモニュメントを背景にするだけでオシャレな雰囲気に。夜には港がライトアップされ、昼間とは違ったロマンチックな雰囲気を味わえます。

直島

直島
高松港から約50分。瀬戸内海に浮かぶ直島は「アートの島」として知られる人気の観光地。面積8平方キロメートルほどの小さな島ですが、至るところにアート作品が点在し、散策しながら気軽に芸術に触れることができます。 写真映えする撮影スポットも多く、定番の赤かぼちゃや直島銭湯 「I♥︎湯」のほか、地中美術館などモダンな建築物をバックに、オシャレな写真を残せるのが魅力。 旅行がてらフォトウエディングを楽しんでみては?



近くのエリア情報もチェック!
提供:スタジオゼロ香川店