和×個性×料理 ゲストの記憶に残るおふたりらしさ満載の結婚式 WITHコロナ

Sさん♥Sさん

披露宴会場名

迎賓殿

挙式日

2022年2月19日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

50名

「どなたにも楽しんでいただける演出でおもてなし」

「ゲストの記憶に残る1日にしたい!」とお打ち合わせでも仰ってくださっていたおふたり。ゲストと一緒に過ごす時間を大事にされているおふたりならではの、ご家族やご友人、どなたにも楽しんでいただける演出でおもてなしをされました。お衣裳は厳かな白無垢と紋付から、お色直し入場は朱色のドレスとシルバーのタキシードで華やかな印象に。入場シーンではお父様と新婦様での挙式風入場も。会場からは歓声が湧き、お父様の「任せたよ」という熱いお気持ちを新郎様へお伝えされました。

「ゲストへのおもてなしの想いが形になった結婚式と思いがけないサプライズ」

ご披露宴の最初の演出は鯛の塩釜開きでおめでたくスタート。その後新郎様の元に届いたのは大きなおにぎり。想像を超える大きさのおにぎりの登場と、新郎様のおにぎりバイトで会場は大変盛り上がりました。お食事の結びには桜のシフォンケーキや金魚のラムネゼリーなど、京都の四季をモチーフにしたオリジナルデザート&おつまみブッフェをご用意されました。そんなゲストへのおもてなしの想いが形になった結婚式ですが、結びのセレモニーでサプライズをご用意されたのは、新郎様。大好きな新婦様へ「結婚式の準備をがんばってくれてありがとう!」と花束のサプライズプレゼントをされました。驚きと喜びで涙を流される新婦様。そんな仲睦まじいおふたりをゲストの皆様の拍手が包み込むひとときでした。

「プランナーより」

この度は誠におめでとうございます。初回のお打ち合わせから、平安神宮会館ならではの和婚の良さをゲストの皆様にも伝えたいとお話しくださったことがとても印象的でした。ご当日はおふたりの明るいお人柄が溢れる一日でした。ゲストの皆様からは笑顔が溢れ、素敵なお時間を過ごしていただけたと実感しております。いつまでも仲良くお過ごしくださいませ。末永くお幸せに!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場