期間限定キャンペーン

京都らしさを大切に、衣裳や演出で和モダンな雰囲気をプラス! 艶やかな和洋折衷ウエディング

Sさん ♥ Cさん

披露宴会場名

迎賓殿

挙式日

2018年11月18日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

90名

「平安神宮での厳かな神前式。思い出の場所・京都らしさを感じる結婚式」

新婦さまは京都、新郎さまは群馬のご出身で、おふたりは京都の職場で出会われたそうです。特別な場所である京都で、和を感じられる結婚式をしたいと、ご来宮くださいました。新郎さま側のゲストは遠方からお越しになることもあり、せっかくお越しいただくならと、京都らしさを満喫できることを重視されたおふたり。格式を感じられる平安神宮での神前式と、リニューアルしたばかりの披露宴会場「迎賓殿」を結婚式の舞台にお選びくださいました。

「神事以外は立ち入ることのできない神聖な場所が誓いの舞台。名勝指定庭園「神苑」の美景もおもてなしのひとつに」

お仕度がととのい、結婚式会場である平安神宮に、ご親族さまとともに参進で境内を進まれたおふたり。平安京をかたどる回廊を神職に導かれ、神事以外では立ち入ることのできない儀式殿で、雅楽の⽣演奏や巫⼥の舞の中、神前式が厳かに執り行われました。ゲストのみなさまも、約一万坪の日本庭園「神苑」を背景に記念撮影を楽しまれるなど、思い思いの時間を過ごされていました。

「リニューアルされた「迎賓殿」でおもてなし。和の花のデザインが光るオシャレなコーディネート」

艶やかな色打掛と紋付き袴姿でご登場されたおふたり。披露宴からご参加のゲストの中には、おふたりの晴れ姿に思わず目頭を熱くされた方もいらっしゃいました。おふたりからのご挨拶の後は、ご両家お父さま、お母さまとご一緒に、威勢の良い掛け声で鏡開きが行われ、升に注いだ祝い酒を全員に振舞われて乾杯。入場から祝福ムードにあふれ、晴れやかな雰囲気の中で披露宴がスタートしました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア