「アージェントパルムを選んだ理由」

市内でいい式場がないか探していました。いろいろな式場のHPを観ている中で、アージェントパルムのチャペルがとても素敵で好みだったのと、ガーデンがついているゲストハウスに惹かれました。案内していただきながら見学した時、やっぱり実際に目で見るチャペルが素敵だったのと、スタッフのみなさんが温かく丁寧な対応をしてくださって、ここで結婚式を挙げたいなと思いアージェントパルムに決めました!

「結婚式を終えて」

もう本当に楽しかったの一言です。ずっと笑顔が絶えることのないくらい幸せいっぱいの式でした。結婚式当日はあいにくの雨でしたが、天気も気にならないくらい素敵な時間が過ごせました。また、ずっとやりたいと思っていたバルーンリリースは雨でできないだろうなと思っていましたが、当初の予定より時間をずらしてくださって小雨の中でしたが無事やることができて本当に嬉しかったです。
なかなかこのご時世で結婚式を挙げること、結婚式の形など悩むことも多くありましたが、無事に私たちらしい結婚式を挙げることができてほっとしています。

「スタッフへメッセージをどうぞ!」

担当プランナーさんは笑顔がとても素敵で明るく元気な方でした!担当プランナーさんをはじめ、スタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
このご時世なのもあり、私たちは結婚式に向けてネガティブになってしまうことも多くありましたが、たくさん相談にのっていただき、アドバイスをくださったりといつも前向きに考えてくれていて、たくさん助けてもらいました。ありがとうございました!だいすきなプランナーさんです!
スタッフのみなさんも会うといつも笑顔で声をかけてくださり、結婚式当日もたくさん盛り上げてくださって感謝しています。シェフのみなさん、ヘアメイクさん、カメラマンさんもみなさん良い方々ばかりでした。
私たちの結婚式に関わってくださったスタッフのみなさんのおかげで素敵な式を挙げることができました。本当にありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア