「アージェントパルムを選んだ理由」

知り合いの紹介がきっかけで、ブライダルフェアに参加しました。
料理の試食や会場の雰囲気がとても気に入りました。
また、スタッフの方の対応が良く、料理も美味しく、家からも近かったことと、当日成約の特典もたくさんあったので、ブライダルフェアの参加当日に決めました。

結婚式では、フランベ、ドレス当てクイズ、ウエディングキャンバス、バルーンリリース、焼きそばビュッフェなど、ゲスト参加型の演出が盛りだくさんでゲストにも楽しんでもらえました。また、2人が共通して好きなアーティストの楽曲をたくさん使い、自分たちも楽しめました。



「結婚式を終えて」

夢のような時間で、一生の記憶に残る笑顔と感動の結婚式になりました。私たちもゲストもたくさん笑ってたくさん泣きました。9ヶ月程前に式場を決めてから準備を始めましたが、手作りにこだわった部分もあり、あっという間に当日を迎えました。
また、ゲスト参加型の演出が盛りだくさんで、楽しんでもらえました。

ちなみに新郎は前日緊張で眠れませんでした(笑)式を終えた今でも、家族・友人と写真や動画を見ながら余韻に浸っています。
とにかく最高の結婚式でした!

「スタッフへメッセージをどうぞ!」

アージェントパルムのスタッフの皆さんには、感謝しかありません。特に担当プランナーの根木さんとの打合せは毎回楽しく、私たちの為に様々な提案をしてくれましたし、とても親身に相談に乗ってくれました。もう打合せができないと思うと寂しい限りです。また遊びに行きますね。
厨房やパティシエの方、ドレスショップの方、司会者やメイクの方、皆さん優しく温かい方ばかりでした。
こんなに素敵な結婚式が挙げられたのもスタッフの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア