「アージェントパルムを選んだ理由」

会場見学の際に「プランナーさんがかわいい!」と思ったのが第一印象でした。笑顔がすてきで、元気いっぱいな担当プランナーさんと話しているうちに「この人と一緒に結婚式を創りたい」と思いました。また、披露宴会場で階段入場ができるところや料理が美味しく、自分たちで選んだ料理や食材で自分たちだけのコースやビュッフェをゲストに提供できるところも嬉しいポイントでした。

「結婚式を終えて」

自分たちが楽しむことももちろん大事ですが、来てくれたゲストの方々に感謝の意を込めて、楽しんでもらうことを1番に考えていたので、多くのゲストに「楽しかった!」と言っていただけたことが何より嬉しかったです。

「スタッフへメッセージをどうぞ!」

私たちのたくさんの抽象的なお願いを具体化し、実現させてくれました。準備が遅れてしまったときも快く対応していただきました。
結婚式当日はあいにくの雨でしたが、ガーデン使用を考えていたイベントも室内で開催ができて良かったです。
私たちのやりたいことを詰め込んだオリジナルの結婚式にできたのは、担当プランナーさんのおかげです。当日ついてくださったカメラマンさんやアシスタントさん、私たちの要望を叶えてくれたお花屋さんや料理長…皆さんとても素敵な方でした。ありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア