HISTORY閲覧履歴
結婚式場を探す
- エリアから探す
- ブライダルフェアから探す
- パッケージプランから探す
- 直前オトクプランから探す
- 国内リゾート婚を探す
- 海外挙式を探す
- 会費制などリーズナブルでカジュアルにパーティ婚(1.5次会/会費制)
- 大人の式場選びならプレミアムクラブ
- 前撮り・フォトウエディング
ゲストの皆様の笑顔を思い浮かべながら、おもてなしをたいせつにされたおふたり。おもてなしの想いがより伝わる料理、ゲストが過ごす空間、全員で楽しむ演出・・・細部までこだわってご準備されました。そんな想いを最高の形で表現できるようにプロデューサーをはじめ、フラワーコーディネーター、調理長、パティシエなど様々な分野のプロフェッショナルが、一緒に結婚式を創らせていただきました。
そんなおふたりらしいこだわりとセンスあふれた1日をご紹介します。
おふたりがこだわったウエディングケーキ。お色直しのドレスのカラーに合わせて、ボルドーのシンビジウムをケーキに散りばめました。会場コーディネートと統一されたケーキは、よりおしゃれな雰囲気に。おふたりのケーキカットの瞬間には、周りにたくさんのゲストが集まり、おふたりの最幸の瞬間をお写真におさめました。
たいせつなゲストの皆様には、お食事を楽しみながら素敵な空間でゆったりと楽しんでいただきたい、そんな想いでお料理やドリンクを選びました。
メインの肉料理は、フランベサービス。目の前での演出は五感で楽しめるお時間で、おふたりのおもてなしのお気持ちが伝わりました。