ふたりらしさが見つかる! 幅広...(スペシャル)
LA POLTO(ラ ポルト)

  • カップル応援キャンペーン対象
  • 白亜の邸宅を完全貸切! プライベート感あふれる贅沢な一日が過ごせる♪
  • ふたりらしさが見つかる! 幅広い演出でオリジナリティの高い一日に

ふたりらしさが見つかる! 幅広い演出でオリジナリティの高い一日に

花嫁のあこがれが詰まった豪邸を、一棟まるごと貸切にしてかなえるアットホームな結婚式。
大邸宅の扉を開いて、ゲストを私邸に招くようなリラックスしたひと時が過ごせます。
チャペルでの映像演出やガーデンウエディングなど、ふたりらしい演出で一日を彩って。

季節を問わず緑が鮮やかな庭で、ガーデンウエディング

四季折々の自然美のなか自然体で過ごせる空間で、心温まるおもてなしが叶います。

2019年1月にリニューアルしたばかりのプライベートガーデン。鮮やかな緑が美しいガーデンを、ふたり好みに飾り付けて、ウェルカムパーティを楽しんで♪
天蓋やガーランドなどでオシャレにコーディネートすれば、まるで海外のガーデンパーティ!
青空の下、開放的なガーデンなら、友人たちとリラックスした会話が弾みそう♪

照明や映像の演出を取り入れて、感動的なセレモニー

雰囲気を感じる照明演出も大人気♪大理石のバージンロードを歩み、永遠の愛を誓って

天井高7mのドーム型のチャペルでは、ロマンチックな映像演出が可能です。
エリアでも希少な光の演出でチャペルが星空に包まれると、参列したゲストもうっとり。
花嫁がバージンロードを歩むごとにスポットライトが当たる照明演出をすれば、印象的な入場シーンに。

大切なペットの参加も気兼ねないのは、貸切会場だから!

一棟貸切の一日だから、大切な家族のペットの参加もOK。
リングドッグとして挙式に参加するなど、カワイイ演出に緊張の糸もほぐれそう♪
居心地の良いガーデンも貸切なので、ワンちゃんの居場所にフォトブースを作って一緒に写真撮影をしてもステキです。

鯛茶漬けや手まり寿司も♪ フレンチと和食のコースを用意

「LA POLTO」の料理は、幅広い世代が楽しめるよう、フレンチと和食から選べます。
五感で楽しめる珠玉の逸品は、ふたりからゲストへの感謝の気持ちの表れ。
鯛茶漬けや手まり寿司、お茶漬けビュッフェなど、オリジナリティの高い料理にゲストの笑顔があふれそう。 試食付フェアへ参加しよう!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場