KIYOMIZU京都東山 (キヨミズ京都東山) のスペシャルコンテンツ一覧

拡大

【解説レポート】大窓から京都の景色を一望する、自然光に包まれたチャペル

祭壇の奥に広がる壁一面の大窓。たくさんの自然光が優しく差し込み、古都・京都の街並み、緑鮮やかな山々が一望できます。日本の伝統が薫る景色は、ゲストの心にも深く刻まれるはず。印象に深く残るあたたなセレモニーをかなえるチャペルの魅力を詳しくご紹介

【魅力①】目の前に広がる、京都の街と青い空。記憶に残るセレモニーを

扉を開いて足を踏み入れた瞬間、目に飛び込んでくるのは、美しい青空と山々。バージンロードを一歩一歩進むたびに、京都の街並みが見えてきます。祭壇の前に立つと、その開放感と美しさに感動する花嫁も多数。
また、歴史を紡いできた京都の美しい景色は、それだけでもゲストへのおもてなしに。ゲストの心にも残る印象的なセレモニーが叶います

チャペルの写真をもっと見る

【魅力②】自然光と木のぬくもりが織り成す、柔らかなで上品な雰囲気

祭壇奥の大窓からは景色が望めるだけでなく、優しい自然光がたっぷりと差し込みます。木のぬくもりがあふれる空間に自然光が反射し、心地良さに満ちた雰囲気は、上質さを求める大人花嫁にもピッタリ。
青空と木の美しいコントラストの中、とっておきの一枚を残せるのも魅力です。

フェアのご予約はこちらから

【魅力③】全天候型のチャペルガーデンでアフターセレモニー

チャペルの入り口には、天窓付きの開放的なガーデンが。窓から光をたっぷり取り込みながらも、全天候に対応しているのが魅力。挙式の緊張から開放された後、大切なゲストに囲まれながら、フラワーシャワーなどのアフターセレモニーがかないます。結婚の幸せを実感するひと時を堪能して。

ブライダルフェアで実際に会場を見学する

【魅力④】"KIYOMIZU"の名にふさわしく、壁面には清き水が伝う

清水の地を象徴するように、チャペルの壁には"清き水"が伝っています。水の流れる音は、清らかさと誠実さを感じさせ、チャペルの神聖な雰囲気を演出しています。京都の景色、柔らかな光、木のあたたかさ、清らかな水音が織り成す凛とした空気は、「KIYOMIZU京都東山」ならでは。
「KIYOMIZU京都東山」だからこそかなう、京都らしさと上品さに包まれたセレモニーを実現して。

見学会・相談会の予約フォームへ

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する