【アートグレース・ウエディング...(スペシャル)
アートグレイス・ウエディングコースト ●ベストブライダル グループ

  • カップル応援キャンペーン対象
  • 都心の喧騒を忘れる6000坪もの広大な敷地! 非日常空間でリゾート気分を楽しんで 【アートグレース・ウエディングコースト】ステキな一日がかなう“5つのポイント”
  • トレンド先取り! SNS映え抜群、20種のオシャレなウエデイングケーキに注目♪
  • 結婚式をもっと幸せにする「ロングステイウエディング」の魅力を徹底レポート!
  • 【安心】オンライン相談会開催中*5分~参加◎[ご成約で最大80万円割引適応など]結婚式をお悩み中の方まずは気軽にご相談を◇
  • 【9Flower Recipe for Wedding】トレンドを取り入れた9種から選べるフラワーコーディネート
  • エステ1万円優待付フェア開催!試着も試食もできて大満足♪至極の牛フィレ&オマールエビ試食付♪
  • オンライン見学会も実施中♪

【アートグレース・ウエディングコースト】ステキな一日がかなう“5つのポイント”

都心の喧騒を忘れる6000坪もの広大な敷地! 非日常空間でリゾート気分を楽しんで

一生に一度の結婚式。アートグレース・ウエディングコーストには、そんな大切な日をステキに過ごせる魅力がいっぱい!
あこがれの挙式や、ゲストと楽しむ披露宴など、ゲストハウスならではのプライベート空間で、過ごすステキな一日をご紹介。
各地で多くのカップルをプロデュースしてきた「ベストブライダル」だから、ふたりの理想の結婚式をサポートしてくれます。

Point① 大階段を携えた独立型大聖堂でかなえる、あこがれのウエディング

天空の教会がリニューアル。開放感と輝きに満ちた空間で、祝福の時を迎えて

アートグレース・ウエディングコーストのシンボルは、白亜の独立型大聖堂「天空の教会」。
祭壇の向こうの大きな窓からは海が、天窓からは空が望める開放感あふれるチャペルです。
ロングトレーンのドレスも美しく映える、長さ20mのバージンロードは圧巻。
挙式後はカリヨンの音を聞きながら、フラワーシャワーやバルーンリリースなどアフターセレモニーを楽しんで。あこがれの大聖堂なら夢のようなウエディングがかないます。 リニューアルされた水上に浮かぶ独立型大聖堂を写真でチェック

Point② 海外リゾートをイメージした選べる5つの邸宅で、プライベートなパーティを

選べる5つの邸宅には水上ガーデンや緑いっぱいのテラス付

6000坪の敷地には、テイストの違う5つの貸切邸宅が広がります。
人気の会場「ベネツィア」は、披露宴会場にベネツィアンガラスの特注シャンデリアが。
ガーデンには運河を思わせるプールが併設されており、まるで海外リゾートに来たような雰囲気を味わえます。
全ての会場が完全貸切できるから、演出やコーディネートも自由自在。
ふたりの家にゲストを招いたような、プライベートなウエディングを楽しんで。 リゾートをテーマにした貸切邸宅をフェアで確認!

Point③ 特別な料理でゲストの心に残る最高のおもてなしを

ベストブライダルのすべてのシェフが目指すのは、新郎新婦、そしてゲスト全員が満足する料理。
こだわりの素材選びに始まり、その素材を生かす調理法で仕上げられた一皿は、あたたかいものはあたたかく、冷たいものは冷たいまま、スピーディに配膳されます。
その美しい盛り付けにゲストからも驚きの声が上がるはず!
専属シェフが一皿一皿心を込めて創り上げた、正統派かつ、記憶に残る料理を振舞って。 専属シェフによるこだわりの料理をフェアで体感♪

Point④ きめ細やかなサービスで、ゲストに心地よい時間を提供できる高いサービスクオリティ

全国に20会場以上を展開し、ブライダル業界を牽引する「ベストブライダルグループ」。
世界のブランドホテルもグループに有しているから、安心のサービス力の高さです。
多数のプロフェッショナルスタッフを配し、ハード、ソフト、人が一体となって心地よい時間と空間を作り上げてくれます。 フェアでサービスのクオリティを確認!

Point⑤ プロ集団が提案するウエディングアイテムが、花嫁の美しさをより一層引き立たせる

花嫁の象徴とも言えるウエディングドレス。
ドレスサロンでは会場の特徴からドレスの素材、仕立てまでを熟知した専属スタイリストが、花嫁の魅力を最大限に引き出してくれます。
インポートからオリジナルドレスまで、豊富なラインナップもうれしい!

パーティを引き立てる装花も、こだわりたいアイテム。
専任のフローリストをはじめとしたチームが、ドレスに合わせたブーケや、パーティを盛り上げる装花など、ふたりの想いに寄り添うデザインを提案してくれます。 希望のドレスや装花をまずはプランナーに相談!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場