アートグレイス・ウエディングコースト ●ベストブライダル グループ のスペシャルコンテンツ一覧

都心の喧騒を忘れる6000坪もの広大な敷地! 非日常空間でリゾート気分を楽しんで拡大

【アートグレース・ウエディングコースト】ステキな一日がかなう“5つのポイント”

一生に一度の結婚式。アートグレース・ウエディングコーストには、そんな大切な日をステキに過ごせる魅力がいっぱい!
あこがれの挙式や、ゲストと楽しむ披露宴など、ゲストハウスならではのプライベート空間で、過ごすステキな一日をご紹介。
各地で多くのカップルをプロデュースしてきた「ベストブライダル」だから、ふたりの理想の結婚式をサポートしてくれます。

Point① 大階段を携えた独立型大聖堂でかなえる、あこがれのウエディング

アートグレース・ウエディングコーストのシンボルは、白亜の独立型大聖堂「天空の教会」。
祭壇の向こうの大きな窓からは海が、天窓からは空が望める開放感あふれるチャペルです。
ロングトレーンのドレスも美しく映える、長さ20mのバージンロードは圧巻。
挙式後はカリヨンの音を聞きながら、フラワーシャワーやバルーンリリースなどアフターセレモニーを楽しんで。あこがれの大聖堂なら夢のようなウエディングがかないます。

2022年リニューアルの独立型大聖堂を写真でチェック

Point② 海外リゾートをイメージした選べる5つの邸宅で、プライベートなパーティを

6000坪の敷地には、テイストの違う5つの貸切邸宅が広がります。
人気の会場「ベネツィア」は、披露宴会場にベネツィアンガラスの特注シャンデリアが。
ガーデンには運河を思わせるプールが併設されており、まるで海外リゾートに来たような雰囲気を味わえます。
全ての会場が完全貸切できるから、演出やコーディネートも自由自在。
ふたりの家にゲストを招いたような、プライベートなウエディングを楽しんで。

リゾートをテーマにした貸切邸宅をフェアで確認!

Point③ 特別な料理でゲストの心に残る最高のおもてなしを

ベストブライダルのすべてのシェフが目指すのは、新郎新婦、そしてゲスト全員が満足する料理。
こだわりの素材選びに始まり、その素材を生かす調理法で仕上げられた一皿は、あたたかいものはあたたかく、冷たいものは冷たいまま、スピーディに配膳されます。
その美しい盛り付けにゲストからも驚きの声が上がるはず!
専属シェフが一皿一皿心を込めて創り上げた、正統派かつ、記憶に残る料理を振舞って。

専属シェフによるこだわりの料理をフェアで体感♪

Point④ きめ細やかなサービスで、ゲストに心地よい時間を提供できる高いサービスクオリティ

全国に20会場以上を展開し、ブライダル業界を牽引する「ベストブライダルグループ」。
世界のブランドホテルもグループに有しているから、安心のサービス力の高さです。
多数のプロフェッショナルスタッフを配し、ハード、ソフト、人が一体となって心地よい時間と空間を作り上げてくれます。

フェアでサービスのクオリティを確認!

Point⑤ プロ集団が提案するウエディングアイテムが、花嫁の美しさをより一層引き立たせる

花嫁の象徴とも言えるウエディングドレス。
ドレスサロンでは会場の特徴からドレスの素材、仕立てまでを熟知した専属スタイリストが、花嫁の魅力を最大限に引き出してくれます。
インポートからオリジナルドレスまで、豊富なラインナップもうれしい!

パーティを引き立てる装花も、こだわりたいアイテム。
専任のフローリストをはじめとしたチームが、ドレスに合わせたブーケや、パーティを盛り上げる装花など、ふたりの想いに寄り添うデザインを提案してくれます。

希望のドレスや装花をまずはプランナーに相談!

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8856

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する