Q.自社スタッフであることの良さを感じたのはどんな場面ですか?
「修繕・補修依頼から電球交換などの細かい案件まで、何かしらの対応が即座に取れることですね。結婚式場という特別な場所を常に美しく保つためにも、必要なことだと思っています。」
ステキな調度品あふれる会場をフォトギャラリーでチェック
Q.新郎新婦のおふたりやゲストとの直接的な関わりはあまりないと思いますが、お話をされたりすることはありますか?
「挙式の後日、コンシェルジュ宛の御礼のお手紙の中で、リペアに対しても『(打合せ時など)いつ来てもピカピカでとても素敵な会場でした。いつも大変そうだなと思いながら見ていましたが、しっかりメンテナンスして頂いて有難うございました』という感謝を綴って頂いたことがあります。また、ゲストの方などに『すごく綺麗で素敵な会場ですね』『広くて大変そうですが頑張って下さい』などとお声掛けを頂くことが多々有ります。そういった言葉が日々の仕事の活力へとつながっていきます」
実際の会場を見学できるブライダルフェアに参加する
お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場