Mr.&Mrs.Niwano
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
真っ白なウェディングドレスが映える青のバージンロードに一目惚れされたご新婦。天井高11m、バージンロード20mの独立型大聖堂は、高級感あふれる空間も魅力です。高い天井を活かしたムービー演出にも心を惹かれ、憧れの舞台で特別な誓いを叶えられました。ドレスはパフスリーブとケープを取り外せる一着を選び、挙式ではケープを合わせた上品なスタイルに。フォーマルな空間にふさわしい、美しいセレモニーとなりました。
ナチュラルな雰囲気を大切にされたおふたりが選ばれたのは、3階『セゾン』。披露宴中はフロアを貸し切り、大切なゲストの皆様にも安心してゆったりと過ごしていただきました。装花は白と緑をベースに、ピンクを差し色にしたコーディネートに。「ラフに、可愛く、柔らかく」というおふたりの理想の世界観を表現されました。当日、初めて会場に入場した瞬間は、思い描いていた以上に理想に近い空間が広がり、とても感動したそう。
おふたりが大切にされたのは、ゲストに心から楽しんでいただくこと。ゆっくり写真を撮る時間を設けるほか、お料理やドリンクにもこだわられました。試食で衝撃を受けた魚料理のパイ包みは、選んだコースの一皿を変更して取り入れ、肉料理やデザートビュッフェまで充実した内容に。ムービーにはゲスト全員を登場させ、おふたりも歌とダンスで盛り上げていたのが印象的です。美味しい料理と楽しい演出で、和やかな時間となりました。