K様♡A様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
扉が開いた瞬間、純白のチャペルに包まれた温かな空気と、ゲストみんなの笑顔に迎えられて挙式がスタート。お母様にベールダウンをしていただき、お父様と一緒に一歩ずつバージンロードを歩いて新郎の元へ向かいます。少し緊張しながらも、家族の愛情を感じる特別な時間に。途中ではリングボーイ&リングガールも登場し、可愛らしい姿に会場中がほっこり♡ 大切な人たちに見守られながら、忘れられない幸せな挙式になりました。
披露宴では、お花のデザインが描かれたかわいらしいウェディングケーキが登場。新郎様と新婦様が仲良くナイフを入れると、会場からは大きな拍手と歓声が沸き起こりました。続くファーストバイトでは、新婦から新郎へ愛情たっぷりの一口が♡ さらに、おふたりの大切な友人へサプライズバイトも行われ、突然の演出にゲストもびっくり! 笑顔と笑い声に包まれた、温かく幸せいっぱいの空間となりました。
お色直し後の再入場では、フラワーサーブをしながらテーブルラウンドへ。ゲスト一人ひとりに笑顔でお花を届け、お祝いの言葉を交わすたびに会場はさらに和やかな雰囲気に包まれました。近くで写真を撮ったり会話を楽しんだりと、ゲストとの距離がぐっと縮まる特別な時間に。華やかなドレス姿とともに、感謝の気持ちを伝える温かな演出となりました。
披露宴の結び、新郎謝辞が終わったあとに司会者からサプライズのアナウンスが!すると新郎様から新婦様へ、24本の真っ赤なバラの花束が贈られました。突然のサプライズに新婦も思わず笑顔と涙…♡ ゲストからも大きな拍手が送られ、会場は感動的な雰囲気に包まれました。お互いへの感謝と愛情が伝わる、披露宴のラストを彩る素敵なワンシーンとなりました。