ゲストと過ごす、秋の夜長の特別なひととき~Autumn×Night Wedding~

この先輩カップルをお気に入りに追加

Kさん&Nさん
Kさん&Nさん

結婚式会場:豊国神社

挙式日 2022年10月1日(土)
挙式スタイル 神前式 
招待人数 19名以下
ハッシュタグ

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.遠方ゲストも安心(1分)
新郎様のご出身地広島県からお越しくださるゲストの皆様にもアクセスがよい会場をお探しでいらっしゃいました。大阪迎賓館まで、直通の貸切送迎バスをご用意するなど、おふたりは温かいお心配りをされていました。
2.一体感を楽しむ(1分)
『ゲストと一緒に、全員で創り上げる結婚式』をテーマに、ゲスト参加型の演出やおふたりならではのおもてなしを取り入れられました。
3.挙式は豊国神社にて(1分)
新婦様の親御様が神前式をされていたため、ご自身の結婚式でも神前式をご希望されていた新婦様。また、いつまでも存在し続ける“神社”という場所で結婚式をしたいとの想いもあり、神前式をご選択されました。
4.季節感を取り入れる(1分)
会場コーディネートはブラウンとテラコッタカラーを採用し、秋らしさを表現されました。メインテーブルにはトレンドのカリモクチェアを。フラワーは枝モノの花材を使用して、動きを持たせました。
5.旬と地元愛のお料理(0分)
秋らしさを感じさせるアレンジの追加など、一品一品に特別な想いを込められました。また、新郎様新婦様がゲストの前で小槌で叩いて開かれた『鯛の塩釜焼き』を、鯛の出汁茶漬けにしてご提供。
6.大切なゲストと心を一つに(0分)
披露宴ではゲストとの“一体感”をテーマに、様々な演出を取り入れられました。『鏡開き』では、開かれた日本酒は新郎様新婦様から親御様へと振舞われ、その後ゲストの皆様へも振舞われました。

もっと見る

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8347

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談