大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館 ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ありのままの感情を届けるThanks Party

Mさん&Uさん

挙式日

2023年10月6日(金)

挙式スタイル

その他 

招待人数

60名

素直な感情を伝え合う約束式

誓いのスタイルは、当社オリジナルの“約束式”。
親御様への感謝の気持ちや大切なエピソードなどを語られ、おふたりのまっすぐな想いにゲストも感情を揺さぶられているご様子でした。
さらに新郎様新婦様がお互いに向けて手紙をご用意され、改めておふたりの気持ちを確かめ合ったひとときに。
ガーデンウエディングだからこその開放的で自由な空間で、おふたりのありのままの感情がこぼれた、あたたかな挙式となりました。

ゲストの想いが詰まった世界にひとつだけの結婚証明書

ウエルカムスペースには、ゲスト参加型の結婚証明書をご用意。
ゲストの皆様には小さなピースに祝福メッセージを添えていただき、それをパズルのようにはめ込んでいただきました。
全てのピースが埋まった結婚証明書を裏返すと、そこには新郎様新婦様のお写真が。
ゲストの想いがこもった唯一の品を、披露宴にて皆様にお披露目されました。

ゲストの心を掴んだ和の演出

お色直しは、和装姿でご登場。新婦様がお召しになった鮮やかな色打掛は、会場をより華やかに彩りました。
ここで、和装にぴったりな演出をご用意されていたおふたり。
小さな鯛焼きをタワー上に積み上げた“鯛焼きタワー”が皆様の前に登場!
ゲスト同士、新郎様新婦様同士で味わわれ、さらに大切なゲストへは感謝の気持ちを込めておふたりから直接振舞われました。

ゲスト目線で進められたお打合せ

ご家族様やご友人を心から大事にされる、穏やかで、優しさあふれる新郎様新婦様。
そんなおふたりが胸に抱かれていたのは、これまでの人生を支えてくださった方々への感謝と、大切な節目をゲストとともに迎えたいという想い。
皆様に心からご満足いただけるよう、常にゲスト目線でご準備を進められました。
おふたりのあたたかな想いが結ばれるよう、スタッフも心を込めてお手伝いさせていただきました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場