満開の桜に包まれて。春のガーデンウエディング

この先輩カップルをお気に入りに追加

開放感たっぷりの春らんまんウエディング

挙式スタイルは、美しい桜があたり一面に咲き誇る西の丸庭園で執り行うガーデンウエディング。新郎様新婦様のお子様がリングボーイとして登場。愛らしいお姿に会場はあたたかな空気に包まれました。
誓いのスタイルは、おふたりの言葉で夫婦の約束を結ぶ当社オリジナルの挙式スタイル“約束式”。ゲストへ感謝の気持ちをお伝えし、おふたりの気持ちを確かめ合ったかけがえのないひとときとなりました。

出会いのきっかけとなった“たこ焼き”でおもてなし

以前おふたりがお勤めされ、出会いのきっかけとなった“たこ焼き屋さん”の演出を取り入れられました。
焼きあがったたこ焼きにおふたりで仕上げをされ、ゲストの皆様へご提供。おふたりの人生に欠かせないアイテムでの演出は、ゲストの心にも深く印象に残る最高のおもてなしとなりました。
ケーキ入刀やファーストバイトは、お子様とご一緒にご家族3人で。お三方の仲睦まじいお姿を目にされ、ゲストも満面の笑みを浮かべられていました。

108本のバラに込められた永遠の愛

実はまだ、新婦様へプロポーズの言葉を贈られていなかった新郎様。新婦様への想いをはっきりと言葉にしたいとの想いから、披露宴中にサプライズでプロポーズのお時間を設けられました。
日頃の感謝の気持ちや新婦様への想いを言葉にされ、『結婚してください』という意味を持つ108本のバラの花束を贈られた新郎様。
おふたりの愛が改めて結ばれ、何度でも思い出したくなるような最上の一日となりました。

出会いの場所“大阪”を人生の晴れ舞台に

『Thanks Party~Family Day~』
胸に熱い想いを抱かれている新郎様と、穏やかな笑顔が素敵な新婦様。大切なお子様と過ごす家族の一日をイメージされながら、当日までご準備くださいました。
おふたりの出会いの場であり、たくさんの思い出が詰まった大阪を、全国各地からお越しくださるゲストにお楽しみいただきたいとの想いから、大阪城を一望できる大阪城迎賓館をお選びくださいました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8347

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談