アヴァンセ リアン 大阪 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ガラス張りのチャペルで行うファーストミートで始まる一日。

陽の光が差し込むガラス張りのチャペルで二人きりのファーストミート。
少し緊張されている新郎様のもとに現れたのは、いつもとは少し雰囲気の違う、
白無垢を着たとても綺麗な新婦様でした。
普段は見ない姿に思わずうっとり・・・♡
新郎様のとてもいいリアクションでおふたりの緊張感もほどけていました。

1122本のシャンデリア×和装×シャボン玉

挙式は、和装だったので人前式で行いました。
リングガールの演出や、
退場時のシャボン玉の演出で終始笑顔の絶えない挙式となりました。
おふたりの晴れ姿に思わず涙される方もいて、とても素敵な空間で感動しました。シャンデリアのあるチャペルでの和装の挙式が他にはなくおふたりのオリジナリティが溢れていました。

笑顔の絶えない披露宴

チャペルが白基調だったので、披露宴会場は
真逆の雰囲気でナチュラルでアットホームな会場を選ばれました。
プロジェクションマッピングの後、隠し扉からご登場したおふたり!!
まさかのサプライズ入場にゲストの皆様も大盛り上がり!
定番のウエディングケーキ入刀セレモニーで登場したのは
ウエディングケーキではなく・・・みたらし団子タワー!
入刀の代わりに、最後におふたりでタレをかけて完成です。
食後のデザートで皆様にもおすそ分け・・・♡
ゲストの皆様も大変大喜びのサプライズでした。

アヴァンセリアン大阪の魅力を教えてください

当館アヴァンセリアン大阪では、関西で唯一の「当日和洋選べるお料理」というものを行っております。
ゲストの皆様が披露宴会場のお席に着席してから、レストランのようにその日の気分で和と洋のコースどちらかをお選びいただけます。
おとなりの方と違うものを頼んでシェアをしたりと、ご参列経験が豊富な方でも皆様楽しんでいただいております。
和洋選べるお料理を是非、アヴァンセリアン大阪でお楽しみください。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場